<< 今年の美白は シャンテカイユのサンプルいろいろ >>
完食レポ:SABON フレッシュナー
今年の冬お世話になった化粧水。SABONのAloe Vera Freshener
a0027862_1549161.jpg
ドライ~ノーマルスキン用化粧水です。去年の夏、SABONのオープニングパーティーに
お招きいただいた際に買ったものですが、その時はあまりの保湿力の高さに使うことが
出来ず、冬まで寝かせていました。
きれいなグリーンの化粧水。アルコール入りなんですが、私は刺激は感じませんでした。
ローションパックをすると一日中潤っていたので、この冬はJo Maloneの
ラベンダートニック(過去レポ)とともに、本当にお世話になりました。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-22 15:51 | スキンケア | Comments(6)
Commented by se-ra at 2009-02-22 23:18 x
こんばんは☆ SAVONのこの化粧水使って見たいです~!!SAVON青山のSAVONに行ったんですけど、洋服タンス用の石けんしか買いませんでしたが、このアロエの化粧水ありましたっけ? あったら絶対ほしかった~>_<泣  mumoさんが『あまりの保湿力の高さに』って言葉で余計…ほしくなってきちゃいました。。。 NYのSAVONで売ってますかね? だったら月曜までに頼まないと…笑  JO MALONEのラベンダーの化粧水も買ってこれたら買って来てと言いましたが、結構お土産リスト沢山注文してしまったんで、手に入る度0です笑 私も実際にmumoさんみたいに海外に自分で行って、直接自分でコスメをチョイスして買いに行きたいです…まずパスポートからやな…。。
Commented at 2009-02-24 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-02-24 22:25
to se-raさん
SAVON青山においてあったスキンケアは本当にこじんまりとしていた
ので気づきにくかったのかもしれませんね。
日本でもそんなに高くなかったので、わざわざアメリカで買う事は
ないと思いますよー
価格差が大きいものは海外で買った方がお得ですけどね!

今年のse-raさんの目標はパスポート取得ですね!(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-02-24 22:27
to 鍵コメさん
私もそのマスカラチェックしていました!
パウダーは正解だったけど、これはどうなのかな~って思ってました。
でもお値段手頃なのでパケ買いでも大丈夫ですよ!

ゲランのアイシャドウも気になっていたんです。
でもカラフルすぎて私には使いこなせないかな・・と思っていたんです。
今度試してみますね!
Commented by aiko at 2009-03-02 13:59 x
mumoさん、ご無沙汰しています!
Freshener気に入っていただいたようで・・よかったです。
ありがとうございました♪
私自身も、最近になってようやくFaceLineの良さを実感しています・・・。
ローションパックよいですね!私もやってみよう!
逆に教えていただいちゃいました(笑)
3月末にSABON六本木ヒルズ店がオープンします!
お時間ありましたらまたぜひいらしてください!
Commented by mumo1229 at 2009-03-02 20:29
to aikoさん
ご無沙汰しております!aikoさんの日々のブログ、コメントはしていませんがいつも拝見させていただいてます!

このアロエのフレッシュナーすごくよかったです!
アルコールが入っているので拭き取りの方がいいのかな、と思って
いたんですが、ローションパックの方が良さがわかりました!
六本木ヒルズの方にも是非遊びに行かせていただきます~
<< 今年の美白は シャンテカイユのサンプルいろいろ >>