<< 完食レポ:SABON フレッシュナー Marc Jacobsのプチソープ >>
シャンテカイユのサンプルいろいろ
以前海外でもらったシャンティカイユのサンプル2品。
今まで誰も知ってる人がいないだろうと思って紹介しづからかったブランドですが
無事日本上陸を果たし、知名度もアップしたので (したか?)堂々と紹介出来ます。

◆ Chantecaille Rice & Geranium Forming Cleanser
シャンテカイユのサンプルいろいろ_a0027862_21113388.jpg
保湿成分の米ぬかとゼラニウムオイルが入ったクレンザー
クリーミーな泡で洗い上がりもスッキリしっとりでいい感じです。
新宿伊勢丹で7,560円ですか・・・洗顔料にこの金額はちと痛い・・

◆ Brilliant Gloss
シャンテカイユのサンプルいろいろ_a0027862_21114149.jpg
色は「Glee」。伊勢丹オンラインの色味で見るとピンク色みたいですが、実際はきれいなベリー色。
シャンテカイユのサンプルいろいろ_a0027862_2112368.jpg
いちごみたいな赤に近いかな。
でも透明グロスなので赤ですが全然派手ではありません。こちらは日本で3,990円、
この値段なら全然「有り」ですね。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-19 21:13 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2009-02-20 08:55 x
初めて耳にしました。
確かに洗顔料でその金額はちょっと、って感じですね。
成分的には興味がありますけど…
Commented by mumo1229 at 2009-02-23 22:05
to まきさん
シャンティカイユはすごく品質もいいんですが、お値段が高いのが
玉に傷なんです! アメリカでもアイシャドウパレットが1万円以上
とか。 色々試したいけど値段の点で尻込みしてしまいます・・・
<< 完食レポ:SABON フレッシュナー Marc Jacobsのプチソープ >>