<< シャンテカイユのサンプルいろいろ ペリコンスキンケアいろいろ >>
Marc Jacobsのプチソープ
これ、以前Marc Jacobs Daisyのポーチやらブラシやらを買ったときに買おうか
どうしようかすごく迷った品なんです。
でも昨年アラモアナのセフォラで出会ったので買ってきました。

◆MarcJacobs Daisy Soap Trio $7.5
Marc Jacobsのプチソープ_a0027862_22462533.jpg
使うのがもったいない程カワイイです。
サイズが結構小さめなのと、ソープを裏返しすると花びらのところが丸く盛り上がって
いるのでで、手の上に載せると和菓子の「練り切り」みたい。
ゲストソープとして使うのもよさそう。もちろん香りはDaisy!

泡立ちや洗い上がりは普通かな。 これは香りの良さと見た目のかわいさだけでも
合格だからOKです。
Marc Jacobsのプチソープ_a0027862_22485032.jpg
去年私が買った同じDaisyのポーチやブラシセットは影も形もありませんでした。
このソープだけがぽつんと1つだけ棚にありました。 その時「まだあったのね!」って
思った位だから今はもう多分ないだろうなぁ。
限定品だったのが惜しいほどカワイイコ達です。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-17 22:51 | ボディケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by se-ra at 2009-02-18 03:59 x
こんばんは♪ このソープ、とってもかわいいですね♪♪ mumoさんはゲストソープに良いとありますが、私ならかわいすぎて自分以外に使ってほしくないかもです(ケチ+_+;)   DAISYの香り、とっても好きです!! クロエが人気ですが、私は断然?!DAISYの方が好きっす!!  ところで、newyorkのマンハッタンでDUANEREADE以外に品揃え豊富なドラッグストアってなにがありますか? いつも聞いてばかりですいません泣
Commented by nomuyuka at 2009-02-19 18:05 x
かわゆい!私はデイジー愛用しています。とってもいい香りですよね。そのsoapがあるなんて。日本でも発売して欲しいです!
Commented by mumo1229 at 2009-02-19 20:56
to se-raさん
このソープ、結構小さいんですよ。3つあわせても1個分の大きさに
満たないくらいです。
私も、クロエも好きですがDaisyも大好きです!

マンハッタンではそういえばドラッグストアって見ませんでしたね。
地代が高いから小売店はあまりないんでしょうね。
Commented by mumo1229 at 2009-02-19 21:10
to nomuyukaさん
デイジー使ってらっしゃいますか! 
日本でもキラキラ入りのロールオンタイプが出ますよね。
日本でもあるかもしれませんが、アメリカではかわいいお花の形の
ケースに入った固形タイプのDaisyもありました。
この石けんも日本で出るといいですよね!
Commented by まき at 2009-02-20 09:00 x
ホントに可愛くて使うのがもったいなくなっちゃいますね。
私も香りのいいソープにはついつい惹かれて買ってしまいます。
なかなか使うまではいかなく、買うだけで満足してしまうんですが…
Commented by mumo1229 at 2009-02-23 22:06
to まきさん
これ、買ってからもったいなくてしばらく使えませんでした!
Bathものって香りのいいものに惹かれてしまいますよね~
私も「買うだけで満足」って事よくあります(笑)
<< シャンテカイユのサンプルいろいろ ペリコンスキンケアいろいろ >>