<< KENZOKIボディケア クラランス「シュペールイドラタ... >>
Yes to Carrots!
ハワイで買ったイスラエルのブランドのクレンジング。日本未発売です。
Yes to Carrots 「Eye and Face Makeup Remover」 公式HP
Yes to Carrots!_a0027862_22184783.jpg
Yes to Carrots!_a0027862_2219980.jpgこれ、ずっと欲しかったんです。どういう位置づけのブランドなのかわからなかったので、
デパートにあるのか?ドラッグストアにあるのか?など不明だったんですが、ハワイのドラッグストア、アラモアナSCの山側にあるWalgreensで見つけました。
250ml入り$8.99


キャロットジュースとパンプキン、スウィートポテトと死海の泥入り。パラベンフリーです
Yes TOはイスラエルのブランド。オーガニックの野菜や果物、死海のミネラルを
使用したコスメを販売しています。

ツルリとしたしっとりクリーム。洗い流す時に髪の生え際などにぬるつきが残るのでしっかり
流します。 
油分が多いのかと思ったらそうでもないし、乳化しにくいのかとも思ったんですが
そうでもないんです。が、しっかり洗い流ししないとぬるぬるします。
でも洗った後はお肌しっとりでキュッキュッとなるんです。
洗顔後、すぐに化粧水つけなきゃ!っていう事がなくなりました。
死海の泥が汚れを吸着してくれるのでしょうか、メイクもしっかり落ちます。
安いのにすごく気に入りました!
マスカラやアイラインもこれ一つでちゃんと落ちました、まさに万能クレンジングです。

クレンジングって「あ、いいな!」と思ってもすべて使い終わる頃には飽きてしまい、
リピートする事はあまりないんですがこれは本当にまた使いたい!
今まで使ったクレンジングとは明らかに違います。

私が店頭で見た時にYes to tomatoesYes to cucumbersもあったんです。
「あれっ!トマトキュウリもあったの!?」と思ったらこちらは新発売のシリーズでした。
トマトはオイリー~コンビネーションスキン用、キュウリはノーマル~敏感肌用でした。
キャロットはノーマル~乾燥肌用だったのでこちらでちょうどよかったです。

スキンケア、ボディケア、ヘアケアと商品はたくさんそろっています。
本当はヘアケアも買いたかったのですが、コンディショナーとヘアマスクが売り切れで
シャンプーしかなかったのでまた今度。

このブランドはセフォラ・ヨーロッパと契約し、取り扱い国が増えるとの事。
ヨーロッパでも手に入りやすくなるそうでうれしい限りです。
パッケージがかわいいだけでなく使用感もすごくよかったので、他の製品もまた買いたいと
思います。

人気ブログランキング
人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-06 22:21 | スキンケア(日本未発売) | Comments(10)
Commented at 2009-02-06 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kumi at 2009-02-07 07:27 x
いつも拝見しています。

Yes to Carrotsシリーズは香港に行ったらマニングスで買っています。

Body Scrubは冬に使用二回目でひじのがさがさがなくなっていてびっくり。ほかにはExfoliating Cleanserと(Hair and Scalp Mud Maskがなかったので)Daily Pampering Conditionerを使っていますが、安いしパラベンフリーだしリピート予定です。
Commented by まき at 2009-02-07 20:16 x
肌にも良さそうだし、低価格に魅力を感じます(笑)
死海のミネラルってとこもなんだか良さそうな感じだし・・・
イスラエルじゃないですが、韓国のコスメにも野菜や果物を使ったものがあり、最近(いまさらですが)、マッシュルームが入ってるというBBクリームを買いました。
マッシュルームがどういう効果があるのかわからないですが、とても安くてなかなか使い心地はいいですよ。
その際にサンプルをたくさん送ってくれたんですが、ハングル語の説明でよくわからないものもありました(>_<)
Commented by mumo1229 at 2009-02-08 15:28
to 鍵コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
Yes to Carrot、使いたいと思っていたんですが、誰か使ってみた方の
記事を探したんですが、見つからなかったので自分でチャレンジ
しました(笑)
予想以上に大当たりだったので自分でも満足しています!
セフォラうらやましいです~ 私もそろそろ行きたいです。
Commented by mumo1229 at 2009-02-08 15:34
to kumiさん
こんにちは。 これマニングスに売ってるんですね!
香港はここ2年程行っていないのでまったく死角でした!
ボディものやヘアケアもよさそうですね~
今度私もチェックしてみます!
Commented by mumo1229 at 2009-02-08 15:37
to まきさん
低価格っていうのが何よりありがたいです。
パッケージを見た感じ、「イスラエルコスメ」っていう感じがしなかったです。

マッシュルーム入りのBBクリームって珍しいですね。
でも野菜や果物入りってなんとなく肌によさそう~!
Commented by えみ at 2009-02-09 01:59 x
初めてコメントさせていただきます。
オランダに住んでいるんですが、このシリーズのシャンプーが売っていて、どうなんだろうなぁと思い、買いませんでした。クレンジングがよかったならシャンプーもいいはず!と思い、今のシャンプーAVALON ORGANICSを使い終わったら(まだかなり先になりそう。。。。)こちらのシャンプー試してみようかと思います。
いつも楽しくブログ拝見しております。
これからも役に立つ情報、沢山載せてくださいね!

Commented by mumo1229 at 2009-02-09 22:38
to えみさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
これ、絶対みんな知らないだろうから「コメントもないだろうなぁ~・・・」と
思っていたんですが、意外に知っている方が多くてうれしいですっっ!!
ヘアケア、私もすごく気になっているんです。
コンディショナーとヘアマスクが売り切れだったので、ヘアケアは
次回の楽しみにとっておきます。
オランダにお住まいなんですね~、チューリップの季節はもう少しでしょうか。
1年ほど前、アムステルダムに行きましたがすごくすてきな街で
気に入ってしまいました。
Commented by あい at 2009-03-07 01:26 x
初コメントさせていただきます。

アメリカに留学してて、近所のWalgreensで買いました。
こっちに住んでる友達も知らなかったからマイナーなんや
と思ってたらいつも読んでるこのブログに出ててびっくり!!
こっちの情報もいっぱいのってるからめっちゃたのしいです。
セフォラに行くと"あ、これmumoさんがブログで!!"なんて
思いながら買い物してしまってます。笑
Commented by mumo1229 at 2009-03-08 22:15
to あいさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も海外のブロガーさんがレポートしていて知ったんです。
是非お友達にも教えてあげてください(笑)

でも私、日本のドラッグストアコスメはまったくと言っていいほど
知識がないんです。
それこそアメリカ人のコスメブロガーさんが日本からわざわざ取り寄せて
レポートしているのを読んで「へぇ~、このDSコスメすごいいいんだ~」
なんて関心したりしています(笑)
<< KENZOKIボディケア クラランス「シュペールイドラタ... >>