<< Yes to Carrots! ゴディバ ショコイスト原宿 >>
クラランス「シュペールイドラタン」のキット
ハワイで買ったクラランスの「シュペールイドラタン」のスキンケアキット。
セフォラ限定品だそうです、5品入り。
a0027862_1420577.jpg
・HydraQuench Intensive Serum
・HydraQuench Cream
・Thirst Quenching Hydra-Care Mask
・Gentle Foaming Cleanser
・Instant Eye Make-up Remover
a0027862_14382487.jpg


a0027862_143852.jpg$65相当の品が$37。
こういうミニサイズのキットって
うれしいですね。

日本のスキンケアキットって「現品」を買うとミニサイズがいろいろついてくるっていうものが
多いですが、現品を買うのにはちょっとな~と迷っている時には本当に助かります。


a0027862_14384580.jpgクレンザーは以前現品を使っていた事があります。
汚れはちゃんと落ちるのに穏やかに洗い上げてくれるのですごく好きです。
日本でも3月にリニューアル版が出る様ですね。
アイメイクアップリムーバーは二層式。落ちはまあまあです。
ふきとった後、オイルっぽいヌルヌル感が残るのがちょっとイヤ・・・

a0027862_14393728.jpg
セラムは二層式。しゃかしゃか振って使います。
a0027862_14402830.jpg
上の透明な部分はオイルでした。私はフェイスケアでオイルを使うのが
あまり好きではないのですが、これは振って混ぜるので抵抗なく使えました。
しっとり度はすごく高い! オイルのべたつきもないです。この季節にはありがたい美容液
です。
このシリーズ、保湿をうたっている製品だけあってほかセラム・クリームはどれもお肌
しっとりします。

a0027862_1441215.jpgクリームも水分が多く、みずみずしい潤いです。


a0027862_14411422.jpg
気に入ったのがイドラバランスマスク。洗顔後のお肌に10~15分塗って
化粧水か水を含ませたコットンで拭き取るか、洗い流します。
クレイの様に「真っ白」なマスクです。(使用感はクレイとは全く異なりますが)
私は洗い流して使いましたが、お肌がふっくらしました。
化粧水か水を含ませたコットンで拭き取った方がしっとり感が残ると思いました。
15ml入りなので2回で終わってしまいましたが、自分の肌に合っているかを試すには
十分な量でした。

人気ブログランキング
人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-04 14:46 | スキンケア | Comments(4)
Commented by se-ra at 2009-02-05 18:06 x
クラランスのクレンザー、使いたくなってきちゃいましたwww        以前の記事で、FACE Stock holmの製品が載っていましたが、あのピールオフのやつが欲しくてたまらない病にかかってます+_+;     あの製品はNYだとどこで買えますか? あとナチュラビセのパイナップルのパックも、NYsephoraでは扱ってないみたいなんですが、 良かったら教えてください★  美的買っちゃいました★ 雑誌に掲載されるなんて…やっぱすごいです…>_<♪♪
Commented by mumo1229 at 2009-02-06 22:08
to se-raさん
クラランスのクレンザー、地味ですが結構すきです!
Face Stockholm、私はスウェーデンで買ったのではNYのどこに
お店があるかちょっとわからないです~ ごめんなさい。

ナチュビはセフォラには売ってないですね。私マンハッタンのデパート
で買ったんですが、たくさんデパートに行ったのでどこで買ったのか
忘れてしまいました・・・
でもいくつか見かけた様な気がします・・・ お役にたてなくてすみません
Commented by まき at 2009-02-07 20:08 x
確かに小さいサイズで(試供品ではなく)使ってみれるといいですよね。
何年も前にクラランスのクレンジングと洗顔(?)化粧水が1本で済むとかなんとかっていうの使ったことあります。
ラクでいいですが、やっぱりもっと綺麗に洗顔したいのでそれだけじゃ済まないんですよね。リピは止めました。
Commented by mumo1229 at 2009-02-08 17:47
to まきさん
セフォラはこんな感じのミニキットがたくさん売っているので目移りして
しまいます。
私も他のブランドですが、3つが1本で済むっていうの使ったこと
ありました。 拭き取り用だったんですが、やっぱりきれいに洗顔
した気がしなくってすぐに使用をやめてしまいました。
<< Yes to Carrots! ゴディバ ショコイスト原宿 >>