<< ゴディバ ショコイスト原宿 Origins Plantidote >>
CHANEL Orange blossom
ハワイのノードストロームで買いました、去年の限定品でしたね。今さらのレポートです。
◆ CHANEL Le vernis #277 Rodeo Drive
CHANEL Orange blossom_a0027862_2138698.jpg
前にエスティローダのファミリーセール買ったネイルの薄い紫色がすごく
気に入っていたんですがなくなってきたので、これに代わるネイルがないかと以前から
探していたんです。CHANEL Orange blossom_a0027862_21383113.jpg
でも並べてみたらちょっと違う色でしたね。

CHANEL Orange blossom_a0027862_21384137.jpg中指がシャネル、
薬指がエスティ。


そしてこちらはグアムで買ったネイル。#Orange Blossom
CHANEL Orange blossom_a0027862_21385561.jpg
USシャネルの品なので、日本でも売っている(売っていた)かどうかはわかりません。
オレンジ色が欲しくって去年の夏ごろから探していたんです。
ベージュ寄りでもコーラル寄りでもない、パキッと明るいビタミンカラーのオレンジが
希望だったんですがなかなか気に入ったものがなくてやっと出会えました。


CHANEL Orange blossom_a0027862_2139639.jpg鮮やかなオレンジです。一度塗りして、二度目は上からシルバーパールをつけても
キレイでしたよ。

人気ブログランキング
人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-31 21:42 | ネイル | Comments(2)
Commented by まき at 2009-02-02 13:58 x
ラベンダーカラーっていうのかしら。
私も好きな色です。
最近は薄い色ばかり・・・
濃い色は指が綺麗に見えますが、先がはげてくると目だってしまうんですよね^_^;

オレンジもいい色ですね。
Commented by mumo1229 at 2009-02-02 22:03
to まきさん
うす~いラベンダーカラーすごく好きなんです。
でもパールが少ない色って塗り方が雑だとすごく目立ちますよね!

オレンジもすごく気に入っています。でもおっしゃる通り、はげかけて
きた時にすごーく汚いのが難点ですよね。でもカワイイので許し
ちゃいます!(笑)
<< ゴディバ ショコイスト原宿 Origins Plantidote >>