<< CHANEL Orange b... MAC Prep+Prime ... >>
Origins Plantidote
ハワイのアラモアナSCで「オリジンズオーガニック」のスキンケアを買ったときに
もらったミニキット。
a0027862_223842.jpg

「アンケートに答えると3種類のミニセットのうちいずれか1種類差し上げますよ~」と
言われたので、英語のアンケートでしたが、頑張っていただいてきました!
「Plantidote」と「Originsオーガニック」と「Perfect World」があって迷ったのですが、
Plantidoteのものだけ使ったことがなかったのでこれをチョイス。
こちらのケアものは、「オリジンズオーガニック」シリーズと同じ香りがします。

Plantidote Mega-Mushroom Face Cleanser (写真左)
朝と夜使えるクレンジングミルク。乾いた肌につけてマッサージし、ぬるま湯で洗い流すか
ティッシュで拭き取ります。界面活性剤不使用。なめらかなテクスチャーでお肌にすごーく
やさしいんです。

Plantidote Mega-Mushroom Treatment Lotion (写真手前)
保湿力はそこそこ。香りもいいしすごく気持ちがいいです。暑い季節に使うのにはちょうど
いい保湿力だと思います、冬は厳しいかな~

Plantidote Mega-Mushroom Face Cream (写真右から2番目)
すごくなめらかなクリーム。結構保湿力はあります。お手入れの最後に使うにはすごく
いいですね。

Plantidote Mega-Mushroom Body Cream (写真右)
すごくなめらかなボディクリーム。まるでフェイス用のクリームの様に上質でつるつるの
お肌になります。

--------------------
a0027862_2232118.jpg
そしてこれらのサンプルシリーズは、同じくアラモアナのオリジンズで購入した時、
JCBカードの特典クーポンを見せたらもらえました。
◆ Checks & Balances Frothy Face Wash
柑橘系の香りがすごくいいフォーミングクレンザー。泡立ちもよくて乾きもないので
気に入りました。
◆ Clear Head Mint Shampoo
以前エスティローダのファミリーセールで買って使っていた事があります。
ミントの刺激が気持ちいいシャンプー。きしきしになりすぎる事もありません。
◆ Clear Head Conditioning Rinse
量が少なすぎて髪全体に行き渡りませんでした。透明なコンディショナーって珍しいです
よね!?
◆ Leg Lifts Rev Up Tired Legs
ミントみたいにスースーした香りがするんですが、足につけると全然スースーしないん
ですよ。足が疲れたりむくんだりした時はひんやりしてすーっとするものが欲しいと
思っていたんですが、もうちょっと刺激が強いとうれしいです。
◆ Spring Fever Body Cream
スプリングフィーバーシリーズは本当にいい香りですね、柑橘系の爽やかな香り
なんですがクリームの方は濃厚でしっとり。
◆ Youthopia Skin firming cream with Rhodiola
シベリアの凍土に生える植物ロィディオラのエキス入り。お肌の活力をアップさせるの
だそう。
a0027862_2235422.jpg
本当に1回づつのサンプルサイズ。シャンプー&コンディショナーなんかはちょっと
少なすぎて使用感がわかりづらかったですが、香りやテクスチャーを味わえただけでも
よかったです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-29 22:17 | スキンケア | Comments(6)
Commented by まき at 2009-01-29 23:07 x
オリジンズのシャンプーはいいって聞いたことありますが、私はまだ試したことがありません。
サンプルで試してみれるといいかもしれませんね。

mumoさん、英語のアンケートに答えれるなんてステキ(^◇^)
Commented by chidoringo-girl at 2009-01-30 00:01
こんばんは。
初Hawaiiから帰ってきました!

こちらのBlog、日本未発売のところを しっかり読んで mumoさんが買われていたものも 沢山購入してしまいました。
オシィラシオンも勿論 購入しました♪
特に Kiehl'sは 沢山商品があって悩みましたが、mumoさんが 良いと仰っていた
シャンプー&コンディショナーを選んで本当にヨカッタです。
大のお気に入りです。
もっと買ってくれば良かった と うっすら後悔しています。笑

次回はもっと英語を勉強して行きます。
BAさんにも 聞きたいことは沢山あるのに、全然聞けませんでした・・・
Commented by めしお@美容ブログ at 2009-01-30 16:02 x
mumoさんはじめまして。
めしおと申します。
ブログランキングから来ました。

英語のアンケートに答えられるとは!
タダモノじゃないですねぇ。


応援(*゚▽゚ノノ凸
Commented by mumo1229 at 2009-01-30 21:36
to まきさん
オリジンズのシャンプーは結構好きでした。
お肌にやさしいって感じがするんですよ~

英語のアンケートとは言っても 四角にチェックをつける様な簡単な
ものだったので私でも出来ました!(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-01-30 21:41
to ちどりんごさん
お帰りなさい~! 初ハワイはいかがでしたか? きっとまた行きたい
病にかかっている事でしょう!(笑)
海外のキールズのカウンターって商品がずらーーーーっと並んでいて
どれを選ぼうかかなり迷いますよね。

そうそう、海外に行くとBAさんに聞きたい事があっても英語が出てこな
いんですよね。ホテルに帰ってきたら「あぁ・・ああいう風に言えば
よかったんだ・・」と後悔する事だらけです。
Commented by mumo1229 at 2009-01-30 21:43
to めしおさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
英語のアンケート、ミニセット欲しさのあまりに必死で答えました(笑)
<< CHANEL Orange b... MAC Prep+Prime ... >>