<< MAC Prep+Prime ... 美的3月号で記事を書いています! >>
ひさびさのペリコン
ハワイのNeiman Marcusで買ったDr.ペリコンの美容液。昨年リニューアルされてからは
初めてのリピートです。
◆ Dr.Perricone Advanced Face Firming Activator $120
a0027862_17505629.jpg
何本目かわからないほど使っています、朝用の美容液。たるみに効くDMAEと
アルファリポ酸入り。
これ、たるみ毛穴にはすっごく効きます、これ自体に保湿力はないので、保湿は化粧水や
クリームでカバーしています。これは一生手放せないと思います。
写真右が今回買ってきたリニューアルされたパッケージ。左は従来の容器。
値段は変わっていないのですが、容量が60mlから50mlに減ったので実質値上げですね。

日本の通販サイト、「アイビューティーストア」ではなんと10,970円!



現地から取り寄せるよりもはるかに安いです。8,000円以上は送料も無料になる様です。
円高バンザイって感じです。

以前、ペリコン製品を日本の通販サイトで買った時に変質していたので、それ以来自分で
海外に行ったときに買うようにしてきました。
でも、ここはパッケージがリニューアルされたものが置いてあるので古いという事は
ないと思います。今度から自分で海外に行けない時はアメリカから取り寄せせずに
ここで買おうと思います。いまだに古いパッケージのものを扱っている通販サイトも
あるのでパッケージの写真で判断されるといいかもしれませんね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-25 17:52 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by 和牛 at 2009-01-29 01:09 x
Dr.ペリコン…いつかは使ってみたいです。
でもにおいと刺激が強そうで、なかなか手を出せずにいます。
においはSK-Ⅱのピテラ臭よりも強烈ですか?
少しアルコールに弱くても使っても大丈夫でしょうか?
Commented by まき at 2009-01-29 23:04 x
ペリコンって使ったことがないんですが、mumoさんが一生手放せないって書かれてるくらいだから、相当な優れものなんでしょうねぇ~。
すごく高いイメージがありますが、美容液でそれぐらいの値段だったら、手は届きそうです。
Commented by mumo1229 at 2009-01-30 21:31
to 和牛さん
ペリコンのこの美容液、香りはかなり強烈ですよ。
アンモニアっぽいっていうか魚くさいっていうか。 私はピテラが
どうにもダメなんですが、これは大丈夫でした。
アルコールは入っていないと思いますが、日本で売っているコスメよりも
刺激は強い様に思いますので、気をつけられた方がいいかもしれません
ね!
Commented by mumo1229 at 2009-01-30 21:35
to まきさん
ペリコン、若い方が使っても効果は感じるのかな~?
アンチエイジングのラインは私にすごく合っているみたいです。
アメリカのドクターズコスメは成分重視でパッケージもシンプルなのが
好感触です♪
Commented at 2009-02-01 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-02-02 21:58
to 鍵コメさん
すみませんー。 昨年末位は潤沢に持ち合わせがあったんですが
すべて使いきってしまいました、ごめんなさい
Commented at 2009-02-02 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-02-06 22:05
to 鍵コメさん
こちらこそ気になさらないでください!
私も今いろいろ取り寄せ中です。 早く届かないか楽しみです
<< MAC Prep+Prime ... 美的3月号で記事を書いています! >>