<< ひさびさのペリコン 日本未発売のアンチエイジングラ... >>
美的3月号で記事を書いています!
美的3月号で記事を書いています!_a0027862_17581458.jpg1月23日発売の美的3月号、噂のBEAUTY TOPICS 2009のコーナーにて私も「コスメブロガー」として海外コスメの
トピックスをご紹介させていただいております~美的3月号で記事を書いています!_a0027862_1801478.jpg


このお話をいただいた時、ひそかにあたためていた海外コスメ情報を十数個
あげさせていただいたんですが、今回採用いただいたのは3個。 
そのなかにはクリニークの情報があるんですが、多分日本の雑誌などでは初めて
取り上げられるレアな情報だと思います。よろしければご覧になってみてください!

また、もう一つご紹介した「バービー&Stila」のコラボコスメはもうアメリカでは先週
発売になっています。

美的3月号で記事を書いています!_a0027862_17564459.jpgBarbie Loves Stila Paint Can
左上から時計回りに
・1959 Ponytail Doll
・1971 Malibu Doll
・1980 Foxy Doll
・2000 Jewel Doll

お人形の発売された年が名前についています。バービーがデザインされた缶に
3Panアイシャドウやマスカラ、リップグレイズなどが入っています。
発売されて即日「Out of Stock」(在庫切れ)となっていたのですが、また2~3日したら
入荷されていました。すごくかわいいですね、日本でも売り切れ必至でしょう
私は「1980 Foxy Doll」と「2000 Jewel Doll」の缶が欲しいです。
なんだか昔あった「おもちゃの缶詰め」みたいでワクワクしますよね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-24 18:08 | その他コスメネタ | Comments(10)
Commented by 和牛 at 2009-01-24 19:08 x
こんばんは~
チークの事、思い切ってコメントして良かったです!

このコラボすごくかわいいですよね♪
私は「1959 Foxy Doll」「1959 Ponytail Doll」「Talking Palette」が欲しいです。
でも日本では缶は1種類だけ、パレットは発売されないみたいなので、個人輸入代行で買っちゃおうかな?と思ってます。
もしどこか日本からでも買えるお店で、取り扱っているところがあったら、ぜひ教えて下さいね。
Commented by ☆Megumi☆ at 2009-01-25 00:02 x
こんばんわ★
美的記事さっそく探しましたー!
ブラピとのコラボだなんて♪
mumoさんに教えてもらったkitty×MAC、MACのBAさんに聞いたんですけど予約受付しないかもーと言われてしまいました。
争奪戦ですね。
バービーも缶に入ってるんですねー!可愛い(^^)
Commented by mumo1229 at 2009-01-25 17:36
to 和牛さん
チークのコメント、ありがとうございました~!
日本では1種類だけですか! それを聞くとますます欲しくなって
しまいました。 パレットも発売されないとなるとこちらも欲しい~(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-01-25 17:39
to ☆Megumi☆ さん
こんにちは! 私も特にブラピが好きというわけではないんですが、
身体によさそうなので使ってみたいんです!
MACのKittyコレクション、そろそろ雑誌とかにも載り始めましたね。
ブラシセットも欲しいし、リップもグロスもいろいろ欲しくなってきました。
バービー缶も買おうかどうしようか激しく迷い中です!(笑)
Commented at 2009-01-26 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-01-26 22:52
to 鍵コメさん
ありがとうございました~ そんなところまで見ていてくださったんですね(笑)
恥ずかしいです!
Stilaだから3パンパレット、きっと紙ですよ!(笑)
でも紙だけど欲しいです!
Commented by ぷよぞう at 2009-01-27 14:42 x
美的買いましたよ!
クリニーク好きとしては医師の勧めがないと買えないクリニークの メディカルが欲しい!
最近は日本でも美容系の皮膚科が増えてきてるんだから日本でも発売して欲しいですよね~
Commented by mumo1229 at 2009-01-28 00:08
to ぷよぞうさん
ありがとうございます!
クリニーク好きさんにはやはり見逃せないですよね!
やっぱりアメリカは美容整形やボトックス注射とかの施術をする人が
多いから需要があるのかしら。
すごく気になるわ~
Commented by まき at 2009-01-29 23:02 x
美的の写真はブラピとmumoさんなのですか?
羨ましい~。
私はブラピが大好きで「テルマ&ルイーズ」からのファンです♪
今、来日してるんですよねぇ~。
新作映画の試写会でブラピと会える!っていうのがあったんですが、当たりませんでした(涙)
話はそれましたが、美的探してみます。

バービーの化粧品、可愛いですね。
Stilaって元々パッケージが可愛いですよね。
Commented by mumo1229 at 2009-01-30 21:33
to まきさん
美的の写真はブラピとmumoです、ツーショットじゃないのが残念
ですが(笑)
「ブラピは特に好きじゃない・・」と言いましたが、来日の映像を見たら
やっぱりすごくかっこいいですね~ 惚れ惚れしました。

日本で発売されるStiila缶詰は一種類しかないんですね。
残念です。
<< ひさびさのペリコン 日本未発売のアンチエイジングラ... >>