<< ハワイで買ったMAX Factor パリのスーパーで買ったRoug... >>
クリニーク「Almost Lipstick」
クリニーク「Almost Lipstick」_a0027862_22242043.jpg
以前MACの「Tinted Lip」の記事を書いた時、
ゆいさんに
「クリニークのオールモストリップのブラックハニーがいいですよー」
とコメントいただいて、気になっていたところ
グアムで買ってきたアメリカのコスメ雑誌
「Allure」にサンプルがついてました!
なんてタイムリーなの!


Almost Lipstick
クリニーク「Almost Lipstick」_a0027862_22243596.jpg

日本未発売です。色味はBlack Honeyの1色しかないんですね。
クリニーク「Almost Lipstick」_a0027862_22245857.jpg
「Not quite lipstick, not quite lip gloss but works like a little of each」
と説明にありますが、まさにその通り! つるっと伸びがよく、シルキーです。
見てもおわかりの通りやわらかいので、細いスティック状になっているんだと
思います。
MACのTinted Lipよりもすごくなめらか。色も私の大好きなプラム色。
グロスともリップともちょっと違う感じ。シアーなリップとしてこれ一本で使ってもいいし、
上にリップやグロスを重ねてもすごくいいと思います。

今使っているMACのプラム色のリップ下地がなくなったら海外で買ってきます。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-19 22:29 | メイクもの(日本未発売) | Comments(8)
Commented by ゆい at 2009-01-21 00:02 x
今年初の書き込みです♪
いつも楽しく新しい情報をこちらで知るのでまた今年もお世話になります♪
おまけに付いているなんて!洋雑誌も要チェックですね。
そうそう、このリップは保湿も優れていて本当重宝するんですよ^^
これ1本ポーチにあればOKという日がほとんどでした!
Commented by mumo1229 at 2009-01-21 20:43
to ゆいさん
オールモストリップの事教えてくださってありがとうございました!
これすごく気に入りました。するすると伸びるのにグロスみたいに
ネチネチしないし。 サンプルで試せてホントによかったです!
今度買ってきます。
Commented by まき at 2009-01-21 21:14 x
雑誌についているサンプルでお試しできるなんていいですねぇ~
私も初めて見ました。
しかも1色しかないなんてまた珍しい。
1本で済むのは便利ですよねぇ・・・
Commented by nomuyuka at 2009-01-22 06:21 x
クリニークのリップ物はステキ商品が多いのでスキです。
でも,こんなものがあるなんて全然知りませんでした。
mumo1229さんの記事を見ていると,海外でお買い物したくなります(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-01-22 21:24
to まきさん
私もこれ知らなかったんです。 一色しかないっていうのも不思議
ですよね~ もっとコーラル色とか薄いピンクとかあればいいのに。
一本で済むし、唇は潤うわですごく優秀です。
Commented by mumo1229 at 2009-01-22 21:27
to nomuyukaさn
クリニークのリップもの、最近遠ざかっていて私も全然知りません
でした。 海外コスメ通失格です(笑)
欲しいコスメもたまってきたので、またそろそろ海外に行きたくなって
きました。 
Commented by tanu at 2009-01-24 06:36 x
ずっと拝読させていただいてましたが、初コメントです。
私は在英の子育て中の主婦ですが、この記事を読んで早速近所のBootsに行ってしまいました。
コスメ大好きながら子育てに追われて最近はメイクも適当だったのですが、グロスは子供についちゃうし、口紅をしっかりつけちゃうと他のメイクが手抜きなのが目立つし、何かいいものないかしらと思っていたのでタイムリーでした。
almost lip stick、店頭でお試しさせてもらって、即お買い上げとなりました。店員さんの話だと、以前は他の色もあったけど、現在はblack honey一色だけとのこと。コレ、いいですねー!感触もスルスルして気持ちいいし、色も派手すぎず、でも適度なツヤがあって、これは手放せなくなりそうです。いいものを教えていただいてありがとうございました。
ポンド安でイギリスは大変なことになってますが、日本からは来やすくなりましたよ。ぜひお出かけください。
Commented by mumo1229 at 2009-01-24 17:36
to tanuさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
イギリスにお住まいなんですね! Bootsは私も大好きです。
このグロス、ほかのリップとは全く感触がちがってスルスルなんですよね。
以前はほかの色もあったんですね、でも私はこの色が気に入ったので
次回是非買ってきたいと思います。
今、ロンドンで欲しいコスメがあって、取り寄せしようかと思っている
ところですが、出来れば自分で行って買いたいですね。
あぁ・・ロンドンに行きたいです。
<< ハワイで買ったMAX Factor パリのスーパーで買ったRoug... >>