<< 米ELLEでベストコスメに選ば... ベネフィット「BAD Gal」... >>
Dior キャットウォーク
Diorのファミリーセール戦利品、やっと最後です。
Dior キャットウォーク
a0027862_2212063.jpg
昨夏の限定キット。6,720円が2,000円
アディクトウルトラグロスリフレクト#467、 アンクルール#549(限定色)、 ミニアイライナー
#090、ミニマスカラブラックアウト入りです。

a0027862_22141742.jpg
アンクルールはシャンパンベージュで使いやすい色味。
ディオールのアイライナーは柔らかくて描きやすいんですが、昔使っていたペンシル
アイライナーがものすごく色落ちしたのでそれから遠ざかっていました。
これはそれほど色落ちはないです。
最近はずっとリキッド(クリーム)アイライナーだったのですが、ペンシルも簡単で
使いやすいですね。登場頻度は多いです。

a0027862_22142691.jpg
一番気に入ったのはグロス。ぱっと見た時、すごくガーリーなピンクだったので
「まぁ~お子ちゃま色ね~」と思ったんですが、つけてみたらすごくきれいなの!!
""ピンクの偏光パールやゴールドパールがたくさん入っているんですが、
唇につけると見た目ほどの派手な色にはならないんです。
この""ピンクパールがすごく美しい。オーロラの様な輝きです。
このグロスだけでもキットを買ってよかったな~と思いました。

今回のセールでは、昨春に出ていたディオールラブリーのキットもありました。
サンクとグロスの現品が入っていて4,000円。
はじめキープしたのですが、今回のセールにしてはちょっと高めだったので見送り。
充分安いんですけどね。

キャットウォークのケースは割としっかりしたプラスチック製。
グロスかリップでも入れて置いておこうかな。

春のDiorの新作も素敵なものがたくさんありますね。
「このアイシャドウ次のセールに出るかなぁ・・」なんてイケナイ事を考えています(笑)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-16 22:16 | メイクもの | Comments(0)
<< 米ELLEでベストコスメに選ば... ベネフィット「BAD Gal」... >>