<< Dior キャットウォーク Diorファミリーセール・アイ... >>
ベネフィット「BAD Gal」シリーズ
グアムの免税店で買ったマスカラ。
Benefit BADgal plum mascara $19
a0027862_2032445.jpg
ベネフィットってどうもあの「アメリカ~ン」なパッケージがあまり好きになれず、
日本で売っている時も何も買ったことがありませんでした、初ベネフィットです。
プラム色のマスカラです。

以前美的の付録でデジャヴュのファイバーウィッグ(紫色)か、アイライナーどちらかが
入ってきますっていうのありましたよね。
私はマスカラの方を狙っていたんですが、開けてみたらでアイライナーでした(笑)
付録でマスカラが出たらこれは買わない予定だったんですが、見事ハズレたため
購入してきました。
a0027862_20321662.jpg
ブラシ大きいです。カーブとか全くついてなくてドーンと大きいので使いやすいというわけでは
ありません。
プラム色ですが、まつげに塗ってしまうとあんまり色は目立たないです。
やっぱりブラックよりも確実に目力はダウン↓ ↓ ↓
でも、すごく優しい表情になるので気に入っています。

ウォータープルーフではないと思うんですが、落ちにくいです。
落ちにくいっていうか、うっすら目の下に色移りしていてもプラム色なので目立ちにくいだけ
なのかな。
私はコンタクト使用なのですが、一回目の中にゴミが入ったとき涙がドーっと出てきて
それをぬぐったらパープルの涙だった(笑)

ベネフィットの「BAD gal」シリーズはマスカラの黒・ブルーとアイライナーがあります。
黒いマスカラはウォータープルーフタイプが出ています。

まぁ、普通といえば普通なんですが$19と安かったので試せて良かった。
Benefitといえばブラシがカクッと曲がったマスカラが有名ですがあっちを買ってみれば
よかったかなぁ・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-14 20:36 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by se-ra at 2009-01-15 16:57 x
ベネフィットのマスカラ、素敵です♪でも私は普段、マスカラは黒、もしくは茶色しか使用したことがなく、特にこのベネフィットのようなカラーは使ったことがないので、どんなアイメイクの時にチョイスすればベストなのかわからないですが、興味あります★  mumoさんはどんなメイクの時に使ってるんですか?♪ 最近もらったカラーマスカラのもので、ゲランのル・デュウのパープルのマスカラと、シャネルのエクセプショネルのスモーキーマリンとゆうマスカラなんですけど、紫のマスカラの良さを一番活かせるアイメイクは何だと思いますかねぇ? 是非、色々な化粧品を使ってるmumoさんにお聞きしたいと思いまして、、、なんかすいません笑
Commented by mumo1229 at 2009-01-18 18:12
to se-raさん
カラーマスカラ、私は普段でも使っちゃいます。 パープルはそれほど
目立たないのでアイシャドウがパープル系やブラウン系にもよく
合いますよ~。 でも普段よりはやっぱりアイシャドウは抑えめに
つけますね。 シャドウもマスカラもすごい色だと怖くなりそうで(笑)
<< Dior キャットウォーク Diorファミリーセール・アイ... >>