<< ベネフィット「BAD Gal」... 六本木のモッツァレラバーへ >>
Diorファミリーセール・アイシャドウなど
先月のディオールのファミリーセールで買ったアイシャドウなどなど。

サンククルール イリディセント #589
a0027862_17324275.jpg

7,500円→2,000円! サンクがにせんえんです! 他にも何色か出ていましたが
一番使いやすそうな色を選びました。
a0027862_1733101.jpg
これが2,000円だと、ジバンシィのファミリーセールで買ったシングルアイシャドウ
1,500円が割高に思えてきた・・・
実はサンククルールは初めて買ったんですがすごくいいですね~ ←かなりいまさら・・・
ファンが多いのがはじめてわかりました。

ゴールデンディオール
a0027862_17331932.jpg

7,500円→1,500円

昨春の限定品でしたね。

アイ、チーク、リップに使えるクリームカラー。
a0027862_17333221.jpg
ブロンズとピンクがありましたが、私はピンクの方を購入。
a0027862_17334282.jpg
これ好きです! いろんな色のパールが入っていてすごくきれいなの!
パウダーアイシャドウをつけた上からこれを指で取ってさっとつけるとまぶたに深みが
出ます。ギラギラしすぎず上品なところも高ポイント。
クリーム状といっても指にとるとさらっとするのでよれたりもしません。

ヴェルニ3本セット
3,000円×3本=9,000円が1,500円!一本500円です。
a0027862_17341176.jpg
どの色も使いやすいです。
左から#362 Rose Freesia、#152 Angelic Rose、#252 Golden Sesame

a0027862_17342974.jpg#362 Rose Freesia はガーリーなピンク。シルバーラメがたっぷり入っています。


a0027862_17354015.jpg#152 Angelic Roseは淡いピンクにシルバーラメ

a0027862_1736550.jpg#252 Golden Sesameは
サーモンオレンジにゴールドラメがたっぷり。

この2色は、2本並べて比べてみればわかりますが、似た印象です。

前にも書いた様な気がしますが、3,000円もするネイルは最近手が出せないんですが
Diorで一本500円なら絶対買いですよね!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-12 17:44 | メイクもの | Comments(6)
Commented by se-ra at 2009-01-13 01:39 x
こんばんは☆ mumoさんの選んだサンクの色、私この色大好きです!持ってないけど。笑  今日友達の知り合いのアーティストさんから化粧品、もらいました。。。 一生使い続けてもなくなる事のなさそうなので、完全にノボセテマス笑   当分メイク品は買うことはないので、スキンケアやヘアケアなどに力を入れていきたいとおもいます。 ダイエットしなきゃ、、、、、
Commented by piyosama at 2009-01-13 13:29 x
ネイル!!
それなら買いですよ!
いい色ですね♪
うらやましいですー!!
Commented by mumo1229 at 2009-01-14 00:07
to se-raさん
こんばんは! このサンクの色、すごくキレイなんです。
私も一生使い続けてもなくならない位コスメ持っていますが、物欲が
とまらなくて困ってます!(笑)  私もお正月太ってしまったので
ダイエットしなきゃ・・・手持ちの服が入らなくなってきている・・
Commented by mumo1229 at 2009-01-14 00:08
to piyosamaさん
500円だったら絶対買いですよねー! コンビニコスメよりも安い
位です。
久しぶりにDiorのネイル使いましたが、ブラシも使いやすくてすごく
イイですっ!
Commented by まき at 2009-01-17 12:48 x
ホントに安くゲットできましたね。
そんな値段で買えるならコレモコレもと買ってしまうことでしょう。
ちゃんとした(?)ネイルって塗りやすいですよねぇ~。
ディオールやシャネルはとても塗りやすく、ネイル自身もイイ材質(?)なんだなぁと思います。
ただまともに買うには高いので、最近ではハワイでOPIをまとめ買いしてきます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by mumo1229 at 2009-01-18 18:15
to まきさん
セールの雰囲気につられたのと、値段の安さにつられてあれこれと
買ってしまいました! でも衝動買いしてもOKな位の値段だったので
自分ではヨシとしています(笑)
私もそう思います! やっぱり高いネイルってブラシもすごく
塗りやすいし、ネイル自体もすごくいいですよね!
日本で定価でネイルを買うという事がすっかりなくなってしまいました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
<< ベネフィット「BAD Gal」... 六本木のモッツァレラバーへ >>