<< ジバンシィのスキンケア2種 ラ・プレリーのいろいろ >>
YSLいろいろ
これも海外に住んでいるお友達からもらったサンプルたち。
a0027862_17301971.jpg
YSL Contour Expert 「Reshaping & Lifting creme SPF10」 (写真左)
肌をボリュームアップさせ、ヒアルロン酸の生成を働きかけるそう。
デイクリームでこういう効果があるのはうれしいですね、冬だったらSPF10位でもいいかな、
と思っています。使い勝手は割と普通かなぁ・・・ 保湿力は割とありました。
でもさすがにこの量では肌のボリュームアップはわかりませんでした。

YSL Contour Expert Eye 「Lifting & Anti-puffiness eye care」
目元にハリを与え、むくみを防ぐアイクリーム
「むくみに効く」というと保湿力に不安があるものが多いのですがこれはしっとりして
いいですね。べたべたしないので朝使ってもメイクに響きません。

Lip Twins
a0027862_17303174.jpg
これ、日本で発売前にサンプルいただいていたんですがすっかりレポートしそびれて
いました。日本だとリップデュオっていう名前なんですね。
a0027862_17304920.jpgSPF8 パール入りとマットなリップ2色入り。

サンプルに入っていたのはNo.6とNo.9。さすがサンローランという程の鮮やかな色合い。

No.9のオレンジとフューシャピンクは使いこなすのが難しそうですが、
No.6の方は結構気に入りました。
シアーな色合いではなく結構しっかりと色がつきます。
私は口紅世代なのでこの位クリーミーでも大丈夫ですが、若い方はびっくり
するかもしれませんね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-10 17:24 | スキンケア | Comments(0)
<< ジバンシィのスキンケア2種 ラ・プレリーのいろいろ >>