<< 六本木のモッツァレラバーへ YSLいろいろ >>
ジバンシィのスキンケア2種
これも海外に住んでいるお友達からもらったスキンケアサンプル2種。
備忘録の為にアップします
a0027862_17182010.jpg
Givenchy Power Youth Serum (写真左)
a0027862_17184786.jpg

こちらもジバンシィ独自の抗酸化成分配合。老化のファーストサインに働きかける
そうですが、私はファーストサインどころか、どっぷりつかっているのでどうだろ?
と思って使ってみました。

きれいなオレンジ色のセラム。よーく見ると中にオレンジゴールドのキラキラが入って
います。このおかげかどうか、使った後顔が明るくなる様な気がします。
保湿力はあまりありません。
老化のファーストサインに働きかけ、とありますが私が使っても「気持ちがいいな」と
思わせる使い心地でした。
説明書に載っていたマッサージをしながらたっぷり顔に伸ばすと本当に顔がいきいき
してくるんです。まさに「リバイタライジング」という言葉がぴったりの美容液でした、
結構好感触です。

Givenchy NO SURGETICS Wrinkle Defy (写真右)
ジバンシィ独自の保湿成分配合。シワ対策製品との事ですが、説明書を見ると
「保湿でシワを目立たなくする」という様な気がします。
確かにこちらはPowerYouthシリーズとは違い、すごく保湿力があります。つけた後は
お肌しっとり。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-10 17:27 | スキンケア | Comments(4)
Commented by sironeko at 2009-01-11 01:59 x
はじめまして。初めて海外に住んで、どの化粧品使ったらいいかまったくわからない・・と思っていろいろ検索してこのブログを見つけました。いまはここで紹介されていたjuice beautyを使っています。いつも楽しみに更新まってま〜す。
Commented by mumo1229 at 2009-01-11 19:47
to sironekoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
Juice Beautyをお使いという事はアメリカかしら?
海外での生活はうらやましいですが、やっぱり実際暮らしてみたら
大変な事もたくさんおありでしょうね。
これからも海外のドラッグストアコスメからレアコスメまで試して
いきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by aiko at 2009-01-12 02:01 x
mumoさん、ご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

大好きだったジバンシィ、最近行ってないです~(涙)
マッサージしながら使えるイキイキするオレンジのセラムに興味あり!
近々見に行ってみます。
顔のマッサージって大事ですね・・・。
最近どんどんフェイスラインがたるんできたような・・・。
私もがんばります!
Commented by mumo1229 at 2009-01-12 18:03
to aikoさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ジバンシィ、私も昔は大好きだったんですよ~
このオレンジのセラム、すごくよかったです。 私の様に「どっぷり老化」
に浸かっている人には厳しいかもしれませんが、aikoさんの年齢
でしたら十分効果があると思いますよ!(笑)
aikoさん、お顔が小さいからたるみとは無縁の様な気がします~
<< 六本木のモッツァレラバーへ YSLいろいろ >>