<< YSLいろいろ Origins Spearmi... >>
ラ・プレリーのいろいろ
海外に住んでいるお友達からもらったスキンケアサンプルがたくさんあるので
今日は備忘録の為、一気に3ブランドアップします。
まずはラ・プレリー
a0027862_17123638.jpg
Cellular Hydralift Firming Mask
肌を引き締め、潤い、肌にハリと弾力を与えるマスクです。 ただなんせサンプルの量が
少なすぎる・・・ クリームなんかはいいんですが、2mlでは半顔も塗れませんでした・・
良さそうな気はするんですが、マスクのサンプルはもう少し大きいとありがたいですね。

目元ケア2品
Cellular Lipo-Sculpting Eye Gel
(日本未発売?)
白濁した糊の様なジェル状目元用美容液。
保湿力はないかと思ったんですが割としっとりします。
肌の内側から潤っているのか、それともジェルがネッチリしているのかはちょっと不明・・・

Essence of Skin Caviar eye complex
エッセンスというだけあってすごくゆる~い液の目元用美容液。
さらっとしているのかと思ったんですが、つけた直後は割と潤っていました。
でもオフィスの空調にさらされたら目元はガビガビ・・(涙)

モイスチャライザー2品
Extrait of Skin Caviar Firming Complex
これ以前も使っていたんですが、大好きなんです、コッテリしたクリーム。
香りは好き嫌いがわかれる濃厚な感じですが私は割と好きなんです。
油分も多いと思われますが私の肌には割と合っています。

Cellular Time Release Moisturizer - Intensive
最大16時間潤いがキープされるという、乾燥から守るクリーム。これもコッテリしていて
すごくいいです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-10 17:14 | スキンケア | Comments(0)
<< YSLいろいろ Origins Spearmi... >>