<< ラ・プレリーのいろいろ KORRESクレンジングシート >>
Origins Spearmint & Lemon Hand Cleanser
オリジンズ Spearmint & Lemon Hand Cleanser。ハンドソープです。
a0027862_2331582.jpg
本当は「Ginger Hand Cleanser」をお買い物リストに入れていったの
ですが、そちらは置いてなくこれがあったので購入しました。$12.5

家のハンドソープは、ダンナが「男は黙って薬用!」というタイプなので、ドラッグストアに
置いてある薬用のものを使ってるんです。
お料理をする時はこういうものの方が香りもなくていいんですが、
時にはちょっとつまんないと思う事もあり、2つハンドソープがあるといいなと思っていたんです。

GUAMのマイクロネシアモールの中のMacy'sで買いました。
Diorのカウンターの上に、なぜだかこのハンドソープだけが3~4本おいてありました。
「オリジンズの商品はこれだけですか?」と聞くと「はい、そうです」と。
他には、DiorのカウンターになぜかMACのリキッドファンデも数本置いてありました。

香りはピースオブマインドみたいなミントの香り。お料理前に手を洗ってもそれほど
香りは気になりませんね。 さっぱり洗えるけど潤いはとりすぎないところが
気に入ったところ。

久々に出ました! 海外でのおネエ★系BAさん! Macy'sのDiorのカウンターに
いらっしゃいました。私的には「マツコ・デラックスin Guam!」(笑)
マツコさんほど大柄ではありませんが、身長も高く、ボディや顔の輪郭はごっつかったです。
真っ赤なリップがとてもお似合いでした。 あぁ、アメリカって自由な国だわ~

オリジンズではバスものも欲しくて、「Calm To Your Senses」や「Float Away」などの
ミルクバス系をリストに入れていたんですが、デューティーフリーのオリジンズには
入浴剤は抹茶シリーズのものしかおいてありませんでした。
抹茶の入浴剤も使ってみたいんだけど高いのよね・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-08 23:08 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by 初めまして at 2009-01-11 09:33 x
わにと申します。
いつも読む専門で失礼しておりました。
コスメ・エルメスカテゴリーで参考にさせて頂いております。

グアムメイシーズのマツコさん、去年の3月に私も遭遇しました。
初めはぎょっとしましたが、なかなか親切な方でした。
子供も「おかーさん、あの人・・・」とかなり引いておりました。
若い日本人のお嬢さん方に人気で、一緒に写真を撮ってとせがまれてすごいポーズとっていましたよ。

日本だと彼女のようなBAさんがカウンター立っているとかなり話題になると思いますが、グアムだとフツーのようです。性差がないのがやはりアメリカですね。
Commented by mumo1229 at 2009-01-11 19:51
to わにさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
マツコさん、お会いになりましたか!? 長いことお勤めされている
んですね~(笑) 私はほかの方に接客していただいたんですが、
是非マツコさんとお話してみたかったわ~!

日本でもIKKOさんが活躍されている様に、マツコさんの様な男性BAさん
がいてもいいのに!
意外と男性の方が女性よりも「美」に関しては探求心があったりする様に
思います。
<< ラ・プレリーのいろいろ KORRESクレンジングシート >>