<< X'mas限定パッケー... ゲランのファミリーセールに行っ... >>
MAC×Hello Kittyコレクション
11月にアメリカのコスメブログでかな~り盛り上がっていた話題です。
どのブログを見てもキティ、キティ、キティ・・・。
まだご存じない方もいらっしゃると思いますのでここでご紹介。
アメリカで来年2月にMACとハローキティのコラボ製品が登場します。
a0027862_1272399.jpg
いや~、ハローキティは子供時代ストライクど真ん中だったので、いよいよMACとコラボ
する程大物になったか~と感激ひとしおです。
(今でも十分インターナショナルですけどね!)
a0027862_1273697.jpg
リップ、グロス、アイシャドウパレット、ブラシセット、ポーチなどが発売されるようです。
アメリカでは2月のバレンタインデーの頃に発売だそう。その他の国では3月に発売との
ことですが、日本での発売が楽しみですね。
私もほしいけど、日本のカウンターでは競争率がすごそう。

最近商品ラインナップや値段をサイトで見かける様になりましたが、商品の数はかなり
多いですよ。マニアの方は全部買い占める!?

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-23 12:12 | メイクもの | Comments(3)
Commented at 2008-12-26 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆Megumi☆ at 2008-12-26 01:45 x
キターー!!
隠れキティラーmeguですヾ(*'-'*)♪
隠れてないか・・。
これ、日本で発売されるんですねー!!
予約できるかなー。ほんと争奪戦だろうなぁ・・。
使わなくていいから持ってたい!
他の何より欲しいです・・これ(^_^.)
Commented by mumo1229 at 2008-12-27 09:07
to Megumiさん
これ、日本でいつ発売されるんでしょうか。
リップもアイシャドウもビビッドな色合いが多かったですよ。
発売が待ち遠しいですね。
<< X'mas限定パッケー... ゲランのファミリーセールに行っ... >>