<< MAC×Hello Kitty... リップものin ファミリーセール >>
ゲランのファミリーセールに行ってきました
昨日はゲランのファミリーセールに行ってきました!
12月は怒濤のファミリーセールラッシュでしたが、最終章です。
あれこれ買う気満々で行ったのですが、実際購入したのは2品。
ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_191719.jpg

テラコッタ タジン
ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_1913451.jpg
この夏限定発売だったテラコッタ タジンのアイシャドウです。
これ、セールで絶対買おうと思っていたもの。

日本では「テラコッタ シャイニーサンコフレ」のキット発売のみ手に入るものだったん
ですが、アメリカではアイシャドウ単品で$35で売っていたので、ハワイに行ったときに
買おうかどうかさんざん迷ったんです。 でも私にしては珍しく購入を見送ったのですが、
セールに出ていてよかった!
シャイニーサンコフレも2,000円で出ていましたが、グロスとフェイスパウダー(ブロンザー)
はいらないのでアイシャドウ単品で購入。3色すべて出ていて、各1,000円でした。 

ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_1925100.jpgこの形、モロッコの「タジン鍋」をイメージして作られたというものらしいのですが、
持ち運びにはチョー不便です。

上の取っ手部分がチップになります。

ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_1965624.jpg
いろんな色のパールがちりばめられていてすごくきれいなアイシャドウです。

テラコッタ コールアイライナー
ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_1935893.jpg
ゲランのテラコッタシリーズといえばこのコールアイライナー。これも欲しかったんです。
4,500円が800円。 色は「#04 オリエンタルメタル」

ルース状のアイライナー。
ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_1941986.jpg
粉だったらアイラインなんかひけないんじゃないかと思っていましたが、
添付の棒でこすりつけると結構しっかりつきます。
ゲランのファミリーセールに行ってきました_a0027862_1945049.jpgその後肌をこすっても落ちにくいです。
さすがにこれだけでアイライン完了とはいかないので、リキッドかペンシルでラインをひいた後、上からなぞる様にしてつけます。


今回のゲランのファミリーセールではやはりスキンケアものが多かったです。
スーパーアクアセロムは30mlが6,000円、50mlが8,000円くらいだったかな?
使っている方だったらすごーくお得。
あとは美白美容液のキットとか、ネック・デコルテ用美容液現品が入ったキットが
5,000円とか、マスクが2枚+日焼け止め+洗顔のミニサイズが入ったものが
1,000円とかその他たくさん・・

美白のマスクは6枚入りで2,400円と格安だったんですが、このマスクって美容液が
浸してあるタイプじゃなくって、ジェル状のものなんですよね。 やっぱりマスクは美容液
ひたひた系のものが好きなので安かったですが買いませんでした。

以前はゲランのスキンケアをよく使っていたんですが、最近あまり使っていなかったので
普段お使いの方だったらすごくお得だったと思いますよ。
メイクものではラディアントブラッシュが1,500円、メテオリットプードルペルルが
2~3,000円くらいだったかな? キスキスグロス、リップは各1,000円と安かったです。

今回2品しか欲しいモノと出会えず残念だった様な、なんだかホッとした様な・・・(笑)

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-20 19:25 | メイクもの | Comments(6)
Commented by piyosama at 2008-12-21 20:29 x
うわー!ゲランのファミリーセール!
憧れです☆
かなり安いのですね!
混雑はどれくらいでした?

招待状手に入りにくそうですが、いつか行ってみたいです♪
Commented by ビーグレン at 2008-12-22 02:57 x
初めまして~♪ゲランのテラコッタシリーズのことが書いてあったので少し訪問させて頂きました。使ってみようと思っていたので、すごく参考になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:

にしても、ゲランのファミリーセール羨ましい・・ww
Commented by se-ra at 2008-12-22 20:53 x
こんばんわ~♪ うわーーーこのブログ見てていつも思いますが…ほんとにうらやまし過ぎですmumoさん★☆テラコッタのアイシャドウすごくきれいだな~って画像から伝わってきます!!私もマスクはジェルよりヒタヒタ派です☆っていっても5枚入りで1500円しないような安いものしか使ったことないですけどね笑    今度彼の友人の彼がパリのメイクアップアーティストなので、余ったメイク物をもらえるんですよ!!アーティストに会えるだけで幸せなのに化粧品までもらえるなんて夢のようです☆ ココ最近化粧品あんまり買ってなかったんでホント嬉しいです。。。 あと、mumoさんにお聞きしたいんですが、ポーラドルフのトランスフォーマーってゆう液体のものなんですけど、アイシャドウと混ぜるとリキッドライナーになるってゆうやつを買おうか迷ってるんですけど、使ったことあったら教えてください☆★          
Commented by mumo1229 at 2008-12-22 22:19
to piyosamaさん
ゲランのファミリーセール、マダムが多くて年齢層も高めでした。
会議室の一室でやったのですが、はじめの入場が80名、30分後に
50名、と入場が制限されていたので、それほど大混乱にはなっていません
でした。
私もまたいきたいです!
Commented by mumo1229 at 2008-12-22 22:20
to ピーグランさん
はじめまして、こんばんは。
ゲランにセールがあるなんて知りませんでした。
みなさん抱えきれない程大量に買っていて、自分一人で使う量じゃないな
と思いました。 お友達用かしら?
Commented by mumo1229 at 2008-12-22 22:28
to se-raさん
こんばんは! アイシャドウの美しさ、わかっていただけました!?
うれしいです。 ピンク、グリーン、ゴールドなど色々な色のパールが
入っているんですよー
やっぱり、シートマスクはヒタヒタ系ですよね、ジェルタイプも暑いに日は
ひんやりしていいのですが、なんとなく効果はよくわからなくて。

トランスフォーマー、2本目使ってます。
ずいぶん前に記事を載せているのでよかったらみてくださいね。
http://midorigame.exblog.jp/804179
http://midorigame.exblog.jp/1210259
<< MAC×Hello Kitty... リップものin ファミリーセール >>