<< ゲランのファミリーセールに行っ... Diorファミセ:スキンケア編 >>
リップものin ファミリーセール
Diorのファミリーセールで買ったリップもの
アディクト ハイシャイン #62 (写真右)
アディクト ハイカラー #688
a0027862_2223939.jpg
それぞれ3,600円がなんと900円

a0027862_22232888.jpg家に帰って見てみたら「ありゃー、似たような色味買っちゃったわ」って思ったんですが、
つけてみたら質感が全然違いました。

a0027862_22234671.jpg

ハイシャイン(右)の方はシアーでシルキー、ハイカラーの方は割としっかり色味が乗ります。
どちらもすごく好きな色味なので買ってよかったです。


◆ グロスショウ #325
a0027862_22242049.jpg
バックステージシリーズのグロス。こちらは3,000円がなんと300円
さんびゃくえんですよっ!
グロスははじめ買うつもりはなかったんですが、あまりの安さに手にとってました。
このシリーズは5色位ありました。
a0027862_22251474.jpg
見た目濃そうなベリー色ですが、色はシアーです。青光りするシルバーパールが
ザクザク入っています。 
たっぷりつけると不気味な唇になるので、控えめに。

今回のファミリーセールではリップペンシルが100円で出ていましたし、このグロス300円
といい、ダイソー並みの値段です。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-17 22:32 | メイクもの | Comments(6)
Commented by se-ra at 2008-12-18 23:25 x
こんばんわ★ ファミリーセール憧れます★☆ 1000円以下で買えるなんて夢のようなことですね♪ このルージュの色素敵ですね!! ちなみにmumoさんは色々なブランドのファミリーセールに行かれているようで憧れちゃいます>_<♪ 化粧品関係のお仕事されているんですか?      
Commented by mumo1229 at 2008-12-20 19:15
to se-raさん
こんばんは! なんだかファミリーセールを知ってしまったら、デパート
のカウンターがますます遠のいてしまう様な気がして・・(笑)
私はコスメ関係の仕事ではないんですよ~
Dior、ジバンシィグループの社員の方から今回招待状をいただけた
んです! あ~化粧品関係の仕事してみたいです!
Commented by 美容ブログ:M姉さん at 2008-12-20 22:58 x
こんにちは。
ああ~ん、田舎暮らしをうらんじゃうようなファミリーセール!!

写真で見ると、青光りするようには見えませんねぇ、すてきなカラーです。
たんまり、買いたい気分ですぅ~
Commented by mumo1229 at 2008-12-21 17:10
to M姉さん さん
こんにちは。ファミリーセールって楽しいですね~
そうなんです、このグロス私も手につけた時は青光りするとは
思っていませんでした。
リップにつけてみるとラメが大きくて結構白く光るんです。
さすが「バックステージシリーズ」って思ってしまいました!
Commented by piyosama at 2008-12-21 20:31 x
Diorすごく安いですね!
確かにその値段ならほしくなくても買ってしまうかも☆
Commented by mumo1229 at 2008-12-22 22:22
to piyosamaさん
グロス300円だったらつい手にとってしまう気持ちわかります!?
普段試したくても買わないで我慢していた品もこの値段なら気軽に
試せますよね! といってついつい買いすぎてしまいました。
<< ゲランのファミリーセールに行っ... Diorファミセ:スキンケア編 >>