<< リップものin ファミリーセール ラデュレのビューティライン >>
Diorファミセ:スキンケア編
Diorのファミリーセールで買ったスキンケア
プレステージホワイトコレクションローション 200ml
Diorファミセ:スキンケア編_a0027862_214306.jpg
10,000円が3,000円。プレステージの現品を買うのは初めてです。
以前表参道のDiorのエステでプレステージのシリーズを使って施術をしていただいた
事があるんですが、その時使ったローションはもっとトロッとしていました。
こちらのホワイトコレクションの方もそうなのかなと思っていたら、それほどとろみは
ありませんでした。
今の季節にちょうどいい位の潤いです。(でも若干足りないかなー)
定価で買っていたらちびちび使っていたかもしれませんが、3,000円だったのでたっぷり
使う事が出来ます。ボトルがガラス製でとにかく重いのが難点といえば難点。

カプチュール トータル ローション 200ml
Diorファミセ:スキンケア編_a0027862_21435139.jpg
7,000円が2,100円。これは昔使っていた事があったので安心して買えました。
ひたひた~と潤ってすごく気持ちのいい大好きなローションです。

SNOW トラベルセット
Diorファミセ:スキンケア編_a0027862_21442873.jpg
これ、今回のファミリーセールの中で唯一「買わなくてもよかったかも・・」と後から思った品。
1,500円でした。

SNOWのローション、クリーム、日焼け止めサンプル、ファンデのサンプル、マスク1枚
入り。
マスクが1枚1,600円以上するのでお得と言えばお得なんだけど、他の商品があまりに
値引率が高かった為なんとなく後悔したキット。 セールの勢いに飲まれたー!
でも、今年の夏は美白マスクを買おう買おうと思っていてなんとなく買いそびれてしまった
ので、これを使ってよかったら来年はSNOWにしてみようかな。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-16 21:59 | スキンケア | Comments(0)
<< リップものin ファミリーセール ラデュレのビューティライン >>