<< ディオールのファミリーセールへ とろ~り濃厚なマスク >>
16時間色持ちリップ
これな~んだ!?
a0027862_20525412.jpg
グアムに行く前、欲しい物リストに入れていたのでKマートで発見した時うれしかった!
ぱっと見、何かわからないでしょう?
Loreal Infallible "Never Fail" Lipcolour Compact
a0027862_20545035.jpg
米ロレアルのマリンコラーゲンとビタミンE入りのリップ、日本未発売です。
グアムのK-martで$13.99で買いました。
a0027862_2054959.jpg
下を押すとスティックが出てきます。
フタの部分は本体から取れないで、スティックだけが抜ける様になっています。

白いスティックはリップクリームではないんです。リップをつけた後に、色持ちを良くさせる
為に塗るトップコートです。
a0027862_20551078.jpg知らずに買った人は間違える人が多いんでしょうね。
後ろに使う順番が書いてあります。
リップが先です。

a0027862_211204.jpg
16時間色味が持つとありましたがさすがに食事をすると落ちてしまいました。
でも結構ロングラスティングでしたよ。

朝メイクをして会社に行き、普通ならお茶を飲んだりしている間に自然にリップがとれて
しまったりするのですが、これはお昼までしっかりきれいな色味が保たれてました!
a0027862_21121943.jpg
試しに他の手持ちのリップの後にこの白い定着用リップをつけてみましたが
やっぱりお昼まで色味がもっていました。
でもこれはグロスの様なツヤは出ないのでこの上からグロスをつけましたが、
そのグロスもお昼まできれいについたままでした。このトップコートだけ欲しいかも!

バリエーションは24色あるんですが、実際に置いてあったのはその半分くらい。
海外ってテスターがない事が多くて、これもテスターがなかったので
外のパッケージの色だけでどれにしようか見分けるのはすごく時間がかかりました。
今度は違う色味も買ってみたいと思います。

  人気blogランキング

  

by mumo1229 | 2008-12-11 21:19 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by nomuyuka at 2008-12-12 13:55 x
リップでトップコートっていう発想が面白いですねー。
日本のメーカーも色持ちリップ色々作っていますけど,
2本使いは作ってないですよね。

Commented by mumo1229 at 2008-12-13 16:56
to nomuyukaさん
マックスファクターで、トップコートと2本セットのリップありませんでしたっけ?
私もあまり詳しくないんですが、いろんなメーカーのものを使い比べて
みたいですね!
これ、安いのに色持ちがいいので気に入っています!
<< ディオールのファミリーセールへ とろ~り濃厚なマスク >>