<< 16時間色持ちリップ ジバンシィ スパエクスフォリエーター >>
とろ~り濃厚なマスク
ジバンシィのファミリーセールで買ったマスク。
NO SURGETICS リンクルディファイコンセントレイトマスク
a0027862_20143355.jpg
15,750円→8,000円でした。8枚入りなので1枚1,000円。
私のシートマスク基準からするとちょっと高め。
でもこんなに高いものはセールでもないと絶対手を出さないだろうからと買ってみました。
スティック状になっています。持ち運びにはいいのかな。
20mlの美容液入り。10分ではがすと書いてありましたが20分顔に置いていたら
まわりから乾いてきたのでこれ位が限界かも。

a0027862_20182050.jpg
液はすごくとろ~りです、濃厚な美容液。
さらさらの液だと袋を開けた時に液だれするのでこのくらい濃密だといいかも。

20mlですが、とろみがあるのでそれほど袋に液が残らないし、ちょうどいい位の量に
思えます。

はがした後はすごくしっとり。最近肌が乾いて乾いて仕方がないのでこの位の保湿力は
うれしいです。さすが値段が高いだけの事はあったなと思いました。

ファミリーセールではスキンケアでは他には「スキンターゲティングピュリファイマスク」や
スキンドリンクの美容液もありました。
今回の目玉はNO SURGETICSのスキンケアシリーズだったそうですが、私が行った
時にはナイトクリームしか残っていませんでした。 こちらは24,150円のものが8,000円
で出ていました。
美白ものは全くなかったなぁ、朝一で行けばあったのかしら・・・
やっぱりファミリーセールはスタートダッシュが肝心ですね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-09 20:23 | スキンケア | Comments(2)
Commented by piyosama at 2008-12-11 13:27 x
ナイトクリーム、6000円に値下がりしてましたよ!
ご存知だとは思いますが、いちおブログのジバンシィの記事記載しておきますね。

朝整理券をもらえばスキンケアは手に入るみたいです。
そこまで気合入れていったことないですが。

Commented by mumo1229 at 2008-12-13 09:59
to piyosamaさん
6,000円でしたか! 私みたいに中途半端な時間に行くよりも
思い切って少し遅めに行くのもお得ですね!
<< 16時間色持ちリップ ジバンシィ スパエクスフォリエーター >>