<< ジバンシィ スパエクスフォリエーター パリスヒルトン愛用のToo F... >>
ジバンシィのファミリーセールへ
今週はジバンシィのFamily Saleに行ってきました。
エスティローダのファミリーセールがなくなってしまい、コスメのファミセは久しぶり
だったんですがかなりアツく燃えました。
a0027862_13445366.jpg

私が行ったのは夕方だったので、
多分売り切れてしまったものも
たくさんあったと思いますが、
それでもスキンケア、
ボディもの、メイクアップ、
香水など色々ありました。

はじめはかなり興奮して大量に
キープしていたんですが、
よーく考えて4品に絞りました。
エライぞ!私!


今日はアイシャドウ2品のご紹介。
SHADOW SHOW #16 Star Caresse
a0027862_1356266.jpg
限定品で出ていた色ですね。3,150円→1,500円
a0027862_13464587.jpg
使いやすいサーモンピンクです。結構大粒のゴールド・ピンクのラメが入っています。
さっとつけるとキラキラがアクセントになってきれいです。

アクセサリーアイズ #2 Indigo Denim
a0027862_1347320.jpg
こちらも限定品。7,140円→3,000円でした。これすごくきれいですね。
a0027862_13471761.jpg
4色のうち、右上一色はクリームハイライター? ハイライトというよりもコンシーラー
みたいに結構厚くつきます。 うす~く伸ばさないと皮膚のシワに入ってよれるので
注意しなければいけません。
左上のブルーはまさにデニム色。 マットなネイビーは苦手なのですが、これはパールが
入っているので使いやすそうです、右下のパープルピンクもツボです。

今回のセールでは限定品もかなり多かったです。
プリズムアゲインのブラッシュ、プリズムアゲインアイズの今年の限定色、
プリズムイシムのアイシャドウ、ファンデ、コンシーラーなんかもありました。

プリズム・アゲインの#74 スウィート・カルテットのフェイスパウダーは最後は
「1つ買ったらもう1個オマケ!」ってすごい事になっていて、友達はこちらをゲット。
マスカラはパラダアイズ、キャプティブアイズが各1,500円、口紅は各種1,000円
(一部800円)、グロス各種1,500円、ネイル1,000円でした。

セール会場はオフィスの一室(会議室?)でした。
エスティも昔はこんな感じでこじんまりやってたんだよな~と感慨深くなりました。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-06 13:58 | メイクもの | Comments(8)
Commented by モモ at 2008-12-06 14:32 x
こんにちは。ファミリーセール!うらやましいです(>_<)一度行ってみたいものですf^_^;

ロクシタン・・・私は札幌在住なんですが、新千歳空港内の免税店が実は一番安かったです(笑)空港のロクシタンの人も「向こうより安いみたいですよ?」と言ってました~ロクシタンてどこに行っても全然安くないんですよね・・・なので、いつも出発前に買っています(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-12-07 17:30
to モモさん
こんばんは! ジバンシィのファミリーセールは初めてだったんですが
なかなかよかったです!

おぉ! 新千歳空港の免税店ですか! それは穴場ですね~
成田でも「置いてあるな~」とは思ったんですが、値段は見ていません
でした、今度チェックしてみます!
Commented at 2008-12-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyosama at 2008-12-09 10:47 x
あら、ジバンシィいけるようになったんですね!
お譲りするといったころから本人確認が入り
お譲りできていませんでしたが
よかったです。

Commented by ぴん at 2008-12-09 13:16 x
mumo様
はじめまして!ぴんと申します。
前からコスメの最新情報はこちらでチェックさせてもらっていました。
いつも細かな感想に感動してじっくり読んでしまいます。

ところで、エスティローダーのファミリーセール無くなっていたのですね!!!知らなかった~!!!
なんだか最近セールの葉書が来ないなと思っていたところでした(汗)
ジバンシィのファミリーセールすごい良いですね~
mumo様うらやましぃです♪
Commented by mumo1229 at 2008-12-09 20:01
to 鍵コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
リンクの件、了解いたしました~
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
Commented by mumo1229 at 2008-12-09 20:10
to piyosamaさん
ジバンシィ、今回本人確認はなかったです。
招待者の方の直筆サインか、捺印された招待状がないとだめでした。
すごく楽しかったのでまた行きたいです~
Commented by mumo1229 at 2008-12-09 20:11
to ぴんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
エスティローダのファミリーセール今年はなかったですよね。
たまたま今年だけでしょうか・・・
でもエスティグループはアウトレットのお店もあるので
そちらでさばけているのかしら・・・ また復活を望みますよね!
<< ジバンシィ スパエクスフォリエーター パリスヒルトン愛用のToo F... >>