<< ジバンシィのファミリーセールへ GUAMの食 >>
パリスヒルトン愛用のToo Faced
日本にも上陸している「Too Faced」(トゥーフェイス)のコスメ。
パリスヒルトンも使っているというToo Facedのマスカラ、特にパリスのファンという
わけではないのですが、どんなものを使っているのだろうと興味本位でハワイのセフォラで
買ってみました。
Too Faced Lash Injection Mini
a0027862_19583452.jpg
ミニサイズですがブラシもしっかりしています。これ、すっごくまつげふさふさになります。
a0027862_19592522.jpg
ボリュームもしっかり出るのにきちんとセパレートしてカール力もあります。
夕方になってもカールがキープされています。
ウォータープルーフなのに、お湯で落とせます。

日本ではイマイチあまり浸透していないToo Faced。
Too Facedは東京だとOPAQUEにあります。楽天でもフルサイズミニサイズのマスカラが売っていました。
このマスカラ、すごくよかったので大きいサイズを買ってもよかったな~と思いました。
でも小さいサイズのマスカラがあると自分の好みに合ってるかどうかのお試しが
出来るのでいいですよね!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-04 20:00 | メイクもの | Comments(4)
Commented by モモ at 2008-12-04 21:35 x
こんにちは!
TooFaced、何度か見かけた事はありますが使った事は無かったので今度見かけたら、是非使ってみたいですo(^-^)o

昨日、ロクシタンで新しく出たローズのヘアケアシリーズを見つけて、思わず買いそうでしたが、「香港で安いかな?」と思い止めました(v_v)それに、コスト的にもなかなか難しいものが(笑)でも、いつもあの香りに負けてしまいます(^^ゞ
Commented by せえら at 2008-12-05 16:05 x
こんにちは★                                     このマスカラ欲しくなってきちゃいましたぁ~!笑 って2日前にメイベリンのマスカラ買ってしまいましたよ…>_<;                  TooFacedはまだリップグロスしか持ってないんですけど、とても気に入ってます♪気に入りすぎてもうないのにほじくり出してますよ。。     来年の1月末にフランス、イタリア、パリに彼が仕事で行くみたいなので、行けない私はお土産だけが唯一の楽しみなんで、mumoさんの最近のお気に入りコスメなどあたら是非教えてください★☆            海外に行った時に買ってきてもらうお土産はmumoさんのブログ見て買ってきてもらってます笑 
Commented by mumo1229 at 2008-12-06 14:08
to モモさん
実は私もToo Faced初体験だったんですよ!

グアムで、ロクシタンで新しく出たオリーブのシリーズが欲しくて
探したんですが、影も形もありませんでした・・(涙)
ロクシタンはアメリカではあまり値段は変わらないみたいです。
どこが安いんでしょうかねぇ?
Commented by mumo1229 at 2008-12-06 14:14
to せえらさん
こんにちは! 私も今家にマスカラが10本近くあるかもしれません。
でも、毎日どれにしようかな~って考えながら使うの楽しいですよ!

彼がフランス、イタリアに行かれるんですね~
何がいいかなぁ・・・ YSLのメイクアップアーチストが立ち上げたブランド
「by Terry」はデパートやセフォラなんかでもたくさん置いてあるんですが
メイクものには定評があります。パリらしい商品ですよ。
<< ジバンシィのファミリーセールへ GUAMの食 >>