<< GUAMプレミアムアウトレット シマーブリックCopper D... >>
CARITA新スキンケア発表会へ
先日広尾のCafe des Presにて行われた「CARITAビューティーイベント」に行って
きました。
ブロガーズイベントでも、モニター使用でもありません。単純に「行きたいっ!」って
思って応募して当たったものなので、すごくうれしかったです。
うれしいとか言ってるわりにはデジカメ持って行くの忘れたので携帯のボケボケ写真で
すみません。
a0027862_1525427.jpg
今回は新発売のアンチエイジングのスキンケアライン「パルフェット」シリーズのご紹介。
雑誌「STORY」でも活躍されている鳥居あやさんのトークショーや、CARITAのスキンケア
を使ったハンドマッサージも一人一人していただき、とても楽しいイベントでした。

CARITAのスキンケアは以前使っていた事があるのですが、どれも重くなくて好きでした。
今回いただいたミニセットもアンチエイジングに特化したラインなのに軽い感触ですごく
気持ちがいいです。
こちらはおみやげにいただいたパルフェットシリーズのミニサイズたち。
a0027862_15163818.jpg

オール パルフェット
a0027862_1520238.jpg今回の目玉はなんと言っても3つのゴールドを使った美容液、現品は30mlで44,100円。
a0027862_15203097.jpg
24金のゴールドパウダーがふんだんに入っています。
手につけてみたらすごいキラキラ! ゲッ、これじゃまるでパーティー用のメイクみたいに
なっちゃうじゃない!って思ったんですが、顔につけてみるとこのキラキラは全然
目立たないんです。
すーっと入っていくので、しっとりします。視覚的にゴールドで明るく見せるというものでは
ないようです。 続けて使ってみたいですがお値段が・・・

クレーム パルフェット(写真左)、パルフェット ウーエレーブル(目元口元用クリーム)
a0027862_15234479.jpg
どちらも重すぎなくて軽いのにしっかり保湿します。

ラ クレーム パルフェット コール
a0027862_15235814.jpg
こちらは、会場で実際試してみてすごく気に入ったのでミニサイズが入っていて
うれしかった!
a0027862_15241920.jpg
こちらも24金が入っているボディ用クリームです。キラキラしますが、顔用美容液ほどではありません。
香りもすごくいいし、保湿力もあります。フェイス用美容液ほどゴールド感は目立ちません。
すごくいいな~と思ったんですが、200gで31,500円!
パルフェットシリーズをすべてラインで揃えたらものすごい値段になるなと思いました。
お試しが出来てよかったです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-30 15:29 | スキンケア | Comments(4)
Commented by ばび at 2008-11-30 18:32 x
カリタ、ヘアラインしか使っていませんが実力派ですよね
レポ期待してまーす
Commented by mumo1229 at 2008-12-01 20:34
to ばびさん
カリタってヘアケアから立ち上げたブランドだったんですってね?
発表会で初めて知りました!
頭皮につける美容液っていうのがあってすごくよさそうだったので
気になりました。 でもすごく高いんです・・・
Commented by こつぶ at 2008-12-02 10:47 x
パルフェットをラインでお試しですか!すごーーーい!!羨ましい!
私の職場(美容サロン)ではカリタのフェイシャルエステをやってますけど、カリタのアンチエイジングだったら絶対パルフェットです。
特にクレームパルフェット。これは最高です。お値段も最高ですけど・・・
美容液が出たのは知ってましたが、うちでは需要がほとんどないので仕入れてない(涙 なのでこちらで詳しく知れて良かったです。
それにしてもカリタ、やっぱりブルジョワ層でないと手が出ないな~。
Commented by mumo1229 at 2008-12-02 20:22
to こつぶさん
パルフェットオススメですか!!
私、この会に行くまでパルフェット知りませんでした・・・
クレームパルフェット、すごく軽いのに潤って気に入りました、!
美容液、キラキラですがすごくいい感触なので機会があったら
手にとって試してみてください。
カリタってやっぱりイイお値段ですよね、海外でもこんなに高いのかしら
こんど海外に行ったら調べてみます。
<< GUAMプレミアムアウトレット シマーブリックCopper D... >>