<< シマーブリックCopper D... シャネルの日本未発売グロス >>
ゲラン ル・デュウ限定色
こちら11/28(金)発売されるゲラン「バタフライ ラッシュコフレ」に入っているマスカラ、
「ル デュウ」の限定色。
a0027862_20522055.jpg
マスカラ単品では買うことは出来ませんが、成田ではマスカラ、グロス、リップ、
アイシャドウが単品でも売っていました。これは3,900円でした。

これ、以前雑誌の付録についていたのを使った時に「うわ、すごいボリューム!」と
感激した覚えがあり欲しいと思っていました。

a0027862_2053346.jpgそれにしても長~~いですね。 持ち運びには不便です。
てか、横のフェノメンマスカラが短いっていうのもありますが・・

両方が紫かと思ってましたが、メインの部分はブラック、もう片方の
部分用マスカラが偏光バイオレットです。
a0027862_2053415.jpg
柄の部分がカクっとちょっと曲がっているので細かい部分にもつけやすいです。
a0027862_2054088.jpg
赤みのある紫かと思っていたんですが、かなりシルバーがかっているので
下まつげに塗っても、ぱっと見た感じ紫には見えません。
a0027862_20541858.jpg
よーく見るとチラチラとシルバーが光ってるっていうかんじ。
夕方になったら下まぶたに、テン・テン・テンと色落ちしてました。
それがみごとに下まつげの形に等間隔になっていたので思わず吹き出してしまった程。
ただでさえ、私は眼の下パンダになる事が多いので、やっぱり下まつげにつけるのは
やめておきます。

ボリュームとカール力はすごいですが、その分クレンジングにちょっと手こずります。
ていねいにコットンで時間をかけて落とさないと残ってしまうのがちょっと残念。

でも、これをつけた日は「マスカラ何使ってる?」って聞かれる率がすごく高いんですよ。
私もすごく気に入っています。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-26 21:03 | メイクもの | Comments(4)
Commented by 絵美 at 2008-11-27 19:33 x
もしポイントメイク落としするなら、マキアージュのを試してみて下さいね~♪♪♪落としやすくなりますよ(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-11-27 20:12
to 絵美さん
今日もこのマスカラつけて行ったんですが、マスカラだけ落として、
その後全顔クレンジングしたんですが、眼の下真っ黒・・・
あわててもう一回ポイントメイクアップリムーバーを使いました。
ありがとうございます、マキアージュですねっ♪
Commented by モモ at 2008-11-28 11:52 x
お返事ありがとうございます♪いつも、ソウルも香港もセールのみを狙って行っています!(笑)
ゲランのマスカラいいですね~私はヘレナばかりなのでチャレンジしてみたいですo(^-^)o

私もかなりパンダ目になるので、クラランスのマスカラフィックスは必需品です!(笑)いつも免税店で買いだめしてます(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-11-29 22:41
to モモさん
やっぱりセールの時の海外は魅力ですよねー!
ゲランのマスカラ、もしかして初めて買ったかも。 すごくアタリだったので
よかったです!
私もフィックスマスカラは必需品です、これがなくては生きていけない
くらいの溺愛品です。
<< シマーブリックCopper D... シャネルの日本未発売グロス >>