<< ゲラン ル・デュウ限定色 パリで買ったアンプル美容液 >>
シャネルの日本未発売グロス
こちらは日本未発売のシャネルのグロス「クリームグロス ルミエール」。
グアムで買いました。
Creme Gloss Lumiere
a0027862_18455095.jpg
かちかち回すタイプのグロスです。
以前使っていたシャネルのコンシーラーと多分容器が一緒じゃないかな。
アメリカでも限定色の#77 Praline Roseを買いました。

はじめ免税店のコスメコーナーとMacy'sをチェックしてこの色が置いてなかったので、
「やっぱり限定色はグアムには入ってこないのね~」と思っていたらDFSのシャネル
ブティックにありました!
a0027862_18462997.jpg
クリームグロスというだけあって、本当にねばりけのあるクリームタイプのグロスです。
他の色はパールが少なくて色がしっかりつくものが多く、使いこなすのが難しいかなと
思っていたんですが、こちらの限定色はパールがキラキラ入っていて美しかったので
買いました。
a0027862_18473734.jpg
Praline Roseという色名ですがオレンジっぽくも見えます。やっぱりブラシタイプは
塗りやすいですね。
すごく使いやすくていい色です! 海外に行かれる予定のある方は是非チェックしてみて
ください。

今もう一つ欲しいシャネルの日本未発売コスメ! 世界中でもニューヨーク某所
一ヶ所でのみ限定発売だそうなんです。
10月下旬に発売予定だったんですが、来月販売される様子。
どうにかして手に入れられないものかと色々調べているところですがなかなか難しそう。
自分で買いに行くか・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-24 18:51 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by モモ at 2008-11-24 21:40 x
はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています!初めてコメントさせて頂きます。

最近は落ち着きましたが、私も結構なコスメオタクでした♪今は年に2回程は韓国に行きますので、免税店では目がハートになっています(笑)こちらのブログの影響で購入した物も結構あり、大変勉強になっていますm(__)mしかも、洋服もブランドも大好きでよく親子で衝動買いしています(>_<)なので、ハワイのお買い物とかは羨ましい限りでしたo(><)o

私は来月、毎年なんですがセール狙いで香港に行く予定なので、シャネルのグロス探してみたいと思います♪

これからも頑張って下さい!長文ですみませんでしたm(__)m
Commented by mumo1229 at 2008-11-25 20:32
to モモさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
海外の買い物ってすごく楽しいですよね~
香港うらやましいですっ! 私もセールの時期に行きたいけど
さすがに海外旅行が続いたので今年の冬はお休みです。

シャネルのグロスあるといいですね、この限定色すごくキレイなので
あったら是非試してみてください!
Commented by まき at 2008-11-25 22:15 x
わぁ~残念!
成田でディオールのグロスを買っちゃったんで、他のグロスはチェックしませんでした(--メ)
↑イイ色ですねぇ~
日本未発売っていうところも魅力的ですよね!
Commented by mumo1229 at 2008-11-26 21:58
to まきさん
グアムでも、シャネルのコスメのコーナーは日本人ですごく
にぎわってたんですが、このグロスは皆知らないためか、誰~も
手にとっていなくてすごく空いてたのでじっくり見る事が出来ました(笑)
すごくイイ色ですよ!
<< ゲラン ル・デュウ限定色 パリで買ったアンプル美容液 >>