<< パリで買ったアンプル美容液 心の中で小さくガッツポーズ >>
NARSのBath & Body製品
こちらハワイで買った品、日本では未発売のNARSのBath & Body製品です。
NARS Bath and Shower Soap $38
a0027862_23273612.jpg
ボディソープとしても、泡のお風呂としても使えます。
8月末に買ってきたので、もうほとんどなくなってしまいました。

NARSのボディソープは「Acacia」と「Ginger Grapefruits」の2種類ありましたが
評判のいい「Ginger Grapefruits」の方を購入。
a0027862_2330495.jpg
ポンプ式なので使いやすいです。それほどとろみは強くありません。
泡立ちもすごくよく、少量できめ細かな泡が出来ます。
香りは、グレープフルーツ、カシス、peony(ボタンの花)で、柑橘系の「さわやかさ」
というより甘い香りの方が強いかな。
外国のドロップみたいな甘い香り。オレンジキャンディーといったところですね。
ジンジャーはどこへ行ったの?という感じなのですが、ただのグレープフルーツの香りでは
終わらないところがNARSです。
マカデミアナッツオイルとアロエ入りで、しっとりするんだけど泡切れもよいので
気に入っています。

今バスルームにはこのボディソープ、甘い香りのもの、オリジンズオーガニックの
ソープなど何種類も置いてあり、その日の気分によって香りを使い分けています。

本当はJoMaloneのShower Gelを使いたかったのですがお値段$50・・・
容量が多いとはいえ金額的にはなかなか踏み切れないものがありますね。
$38はボディソープにかけられるギリギリの金額です。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-20 23:32 | ボディケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by 八王子市美容ナビの管理人です at 2008-11-21 04:36 x
友人がacaciaは買ったようで、中々良いよといっていました^^
mumo1229さんオススメのGinger Grapefruitsにチャレンジしてみたいと思った今日この頃です!

でも、お高いですし、まずは節約から?笑
Commented by まき at 2008-11-21 16:37 x
わっ、素敵♪
NARSでボディ系出てるんですね。
私も今回はノースショアに工場のあるHawaiian Bath&Bodyで色んな香りのソープを買ってきました。
ボディローションもいっぱい買いたかったのですが、何しろ重くて・・・
朝市でマウイのラベンダー農場で作ったというボディローションを買ってみました。
ローションというよりクリームのようなしっとり感でしたよ。

私も50ドルは出せないなぁ・・・
Commented by chidoringo-girl at 2008-11-22 11:28
こんにちは。
1月に初ハワイに行くので、mumoさんのハワイレポを熟読させて頂いております。
これ絶対見に行こう!これ欲しい、ここ行きたい!が、満載で
今 mumoさんを見習って 欲しいもの・絶対買うものリストを作っています。
記事を読めば読むほど、テンション上がってきますよ~~!!
Commented by mumo1229 at 2008-11-22 20:38
to 八王子市美容ナビの管理人さん
店頭では香りが試せなかったので、acaciaもすごく気になりましたよ~
Ginger Grapefruitsという名前と、実際の香りがちょっと違うので
え!?という感じでビックリしました!
Commented by mumo1229 at 2008-11-22 20:40
to まきさん
NARSって日本でもメイクアップものの方が有名で、スキンケアも
あまり前面に出てきてないですよね。

ハワイってボディローションとかソープとかいい香りのものがすごく多い
ですよね。朝市ステキです! 行ってみたかったわ~
Commented by mumo1229 at 2008-11-22 20:47
to chidoringoさん
こんばんは!1月にハワイですか!いいですね~ セール真っ最中!(笑)
まだまだハワイで買ったものでレポートしていないものがたくさん
あるんですが、ガンバって徐々に載せていきますね。
とりあえずオシィラシオンは「買い!」(笑)
Commented by ばび at 2008-11-24 20:20 x
こちら昨年ボディローションとセットで限定で出ましたよ
タオルがついてました、多分コスメコムにはまだあると思います。

私も買いました、良い匂いですよね~
Commented by mumo1229 at 2008-11-25 20:26
to ばびさん
限定で発売されてたんですね。
セットの値段もそれほど海外と変わらないし!
<< パリで買ったアンプル美容液 心の中で小さくガッツポーズ >>