<< 心の中で小さくガッツポーズ ランコム電動マスカラ・オシィラシオン >>
MACパッションズ オブ レッド
日本では11/20発売のMACの「パッションズ オブ レッド」シリーズ。
MACパッションズ オブ レッド_a0027862_19373860.jpg
アイシャドウとリップパレットです、グアムで買いました。

Infatuating Rose: 6 Cool Eyes $44
MACパッションズ オブ レッド_a0027862_19375268.jpg
6色のアイシャドウパレット。粒子が細かくてパールがキツすぎずどの色もすごく
使いやすい!
容器はごっついですが、フタの内側はペコペコに薄ーくなっているので意外と軽いんです。

こちらはリップパレット
Fascinating Ruby: 3 Plum Lips $29
MACパッションズ オブ レッド_a0027862_193857.jpg
これ、グアムの街中の免税店では、ピンクとコーラルは数点残っていたんですが、
このPlumだけなくって売り切れで、大ショック! でも帰りの空港でありました。
こちらでもラスト1個でした! この色は人気の様ですね。

左側の1色がグロス、他2色はリップです。濃い色に見えますが、シアーなのでそれ程
派手にはなりません。

"レッド"シーセッドシリーズの三色のミネラライズアイシャドウも気になっていたのですが、
実際試してみたら色味が思っていたものとちょっと違ったのでやめました。

同じく11/20発売の、リップ2本とグロスが入っている「アドアリング カーマイン」シリーズ
もグアムではもう販売していました。

グアムの免税店では、12月発売のボビィのメタリックアイシャドウの新色も
チェックしたのですが、色番「Glitz」はあったのに同日発売の「Pink Chandelier」は
入荷されてなかったり(お店の人も知らなかった)とまちまちでした。
なんだかその辺の入荷基準がよくわからないんですが、シャネルのコスメでも、
免税店のコスメコーナーには置いてない色味が、ブティックの方にはあったり、また
その反対だったりと、こちらもなんだか色々でした。
品切れとかではないみたいなのでグアムに行ったら両方要チェックです。
シャネルのブティックとコスメコーナーを何度も行ったり来たりしていたので、すっかり
お店の人に顔を覚えられてしまい、「あ、お客様、あちらの方はいかがでしたか~」と
声をかけられてすごく恥ずかしかったです。

コスメの値段もオシィラシオンはアメリカ本土と同じ値段だったのですが、MACの
リップパレットはグアムの方が数ドル高かったりと、こちらの基準もなんだかよく
わかりませんでした。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-17 19:43 | メイクもの | Comments(6)
Commented by まき at 2008-11-17 22:42 x
私が買ったのもPlumです。
店員さんのお勧めで決めました。
帰ってきてから、他の色も買えば良かったなぁと・・・
ハワイでは確かもう少し安かったような気がします。

ボビィと言えば、友達に頼まれて、EXTRA MOISTURIZING BALMというクリームを買ったんですが、私もクリームを探していたので、自分の分も買ってみました。
一緒に化粧水も。ビンなので重かったです(;^_^ A
Commented by mumo1229 at 2008-11-18 21:59
to まきさん
Plumすごくいい色ですよね!
私はもう一個買えばよかったと思ってるくらい気に入っています。
(日本で買えばいいんだけど・・)

ボビィのExtraシリーズ、私も昔使っていました。容器がものすごく
分厚いガラスですよね。 確かに重いんですが、形はカッコイイな
と思いました!
Commented at 2008-11-19 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆まちこ☆ at 2008-11-20 01:54 x
はじめまして。
ブログランキングから訪問しました。
マックの限定品、日本では殆ど予約終了でタイミング逃してしまいました。
美容情報、とっても参考になるのでまたゆっくり訪問させていただきます!
Commented by mumo1229 at 2008-11-20 23:37
to 鍵コメさん
ありがとうございます! 検討させていただきます。
Commented by mumo1229 at 2008-11-20 23:42
to ☆まちこ☆ さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
MACって日本ですごい人気ですよね。
最近は発売日に買いに行く元気があまりなく、海外でばかり
買っています。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
<< 心の中で小さくガッツポーズ ランコム電動マスカラ・オシィラシオン >>