<< MAC Tinted Lip グアム戦利品ー! >>
ゲラン限定アイシャドウパレット
こちら11/14(金)にキットで発売されるゲランのアイシャドウパレット
Ombre Eclat 4 Couleurs #403 Mysterious Butterfly
a0027862_22392939.jpg
日本のデパートではこれ単品では買うことが出来ません。 キットはリップとクラッチが
ついてきますよね。 私はリップはいらないのでアイシャドウだけ単品で欲しいと
思っていたんですが、成田にあったので買ってきました(6,000円)

a0027862_22403198.jpg
これすごく美しいです。もともとモーヴ系が大好きなのでこの4色はどれもツボです。
地のアイシャドウの方はパール控えめですが、蝶の模様になっているシルバーの部分が
すっごいキラキラのラメです。
はじめてコンパクトのフタを開けた時にこのシルバーパールがものすごく粉飛びしていて
すごい事になってました。
この部分は吹きつけなのでじきになくなってしまいますが、このシルバーの部分と
パープルやピンクの部分をうまい具合にミックスすれば、シックにも華やかな目元にも
なると思います。

グアムではコスメの入荷数が少ないのか、デューティーフリーでも新作のコスメは
売り切れているものもあったので成田で買っていって正解でした

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-11 22:44 | メイクもの | Comments(4)
Commented by aiko at 2008-11-13 00:07 x
おかえりなさい!!
グアムって近くて暖かくてショッピングもできて・・・いいですよね。
確かに新作はちょっと遅かったりするんですけど・・・(笑)
私も一時期しょっちゅう行ってました!!
ゲラン素敵です~♪
こういう色味ってあまり挑戦したことないですが、上手に使えばきっと素敵な大人の女性に変身するのでしょうね!
14日、見に行ってしまうかもです・・・。
Commented at 2008-11-13 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2008-11-13 21:31
to aikoさん
ただいま帰りました!
グアムってあんまり期待していなかったんですが、思ったより買い物も
楽しくてまた行きたくなっちゃいました。

アイシャドウ、aikoさんはブルーとか淡いグリーンなんかの寒色系が
似合いそうですね。
でも左側の2色は結構色味が薄めなのでお似合いかと思いますよ!
Commented by mumo1229 at 2008-11-13 21:33
to 鍵コメさん
是非お願いしますーーーーーーーーーーーーー!
すみません、取り乱してしまいました(笑)後でメールさせていただきます。

グアムでは結婚式をやっている方を何組か見かけました。
この季節、暑いんですがそれほど蒸し暑くないので「いいな~」と
思ってしまいました。
私もKマートではかなり白熱して何時間もコスメコーナーに入り浸って
いました(笑) そうか~、そんな歯磨きがあったんですね。気がつきません
でした。
<< MAC Tinted Lip グアム戦利品ー! >>