<< キールズ【Body編】 ハワイで買ったトレンチコート >>
KATE ジェルアイシャドウ
11/1発売のKATEの新製品。
KATE gel eye shadow
KATE ジェルアイシャドウ_a0027862_21233516.jpg
11/1発売ですが、昨日(10/26)もう店頭に並んでいました。
892円の20%オフで700円ほどで購入。全8色
私が買ったのはBR-1、ブラウン系が2色あったのですが、BR-1の方が私のまぶたに
のせた時にくすまない色味だったのでこちらを選びました。
GY-1(グレイ)と迷いましたが、結局1つだけ。でも2つ買っても全然OKな値段ですよね。

ぷよんぷよんのジェル状です。
ジル・スチュアートの「ジェリーアイカラー」を以前使っていたのですが、それよりももっと
しっかり固めのジェル。
KATE ジェルアイシャドウ_a0027862_2119692.jpg
これ、ラメ・パールがすごくきれいなのが購入したポイント!
ピンク・グリーン・ゴールド・シルバーなどいろいろな色のパールが入っていて、きらきらが
すごく美しい。
やっぱりパールの美しさって、パウダーアイシャドウよりもジェルとかリキッドタイプの方が
勝ってる様な気がします。
でも発色は弱め。ボトルで直接見ている色よりも薄くつきます。
他にもパープルとかピンク、ホワイトの色味もあったのですが、結構見た目の色も薄いので
光をプラスしている様な感じであまり変わりはない様に思えました。

ジェルとかクリームタイプのアイシャドウってよれやすいのが一番の難点なんですが、
これは全くそれがないんです!
つけるとすぐさらさらになって、指でこすっても全然とれない! ぴたりと肌と密着するの。
なので発色が弱い分は重ねづけでカバーできそうです。
一日つけていても夕方パール感がなくなってるって事もなかったですよ。

アイシャドウのベースとしてもつかってもよさそうですし、パウダーアイシャドウを使った
上からつけて、パール感だけをプラスする使い方でもよさそう。

容器の口がせまいので、下の方になったらさぞ指にとりづらいだろうかと。でもこの
お値段がすべてをカバーしてくれる様な気がします。

久しぶりにドラッグストアでコスメを買いましたが、DSコスメもなかなかいいもんだと
思いました!グレーも買っちゃおうかな。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-10-27 21:25 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ☆Megumi☆ at 2008-10-27 22:23 x
mumoさん、こんばんわ★
KATE私も大好きです。
アイブロウライナーにジェルアイライナーは必需品です(^^ゞ
このジェルシャドウも良さそう~!
私もさっそく色身を見てきまーす。
ウチの近所はKATEは30%オフなんです!嬉しス!
Commented by mumo1229 at 2008-10-28 21:28
to ☆Megumi☆さん
こんばんは! 実は私初KATEです!
このジェルアイシャドウ、キラキラがすごくキレイなんですよ~
店頭であれこれ手で試してみて、手がキラキラだらけになっちゃいました。
30%オフはうれしいですね!
<< キールズ【Body編】 ハワイで買ったトレンチコート >>