<< 初 Etude House 指のシワが消えるハンドクリーム第二章 >>
AHAVA Cleansing Cream
10/24にAHAVAが本格上陸! と何かで読みました。
本格上陸ってなんだ?? 今までもバラエティショップなどで売ってましたよね?
大々的に発売されるのかと思ったら代理店がかわったんですね。値段も変わるのかしら。
デパートでは有楽町と渋谷西武のボーテシューティカルで取り扱いがはじまるそうです。

どこかでもらったサンプルがあった事を思い出し、引っぱり出してきました。
AHAVA Cleansing Cream
a0027862_21491015.jpg


a0027862_21492484.jpg
濃厚なクリームをイメージしていたのですが、ジェルっぽいクリームでした。


つっぱるとまではいかないんですが、汚れが落ちたー!って感じで洗い上がり
さっぱりです。
乾燥肌の私には毎日は使うのは厳しいかな。
新しい値段はわかりませんが、今までの価格は100g 3,150円

AHAVAは海外なんかでもドラッグストアでよーく見かけます。昔おみやげにハンドクリーム
をもらったっけな、値段は日本よりかなり安いと思います。

イスラエル版HPを開いたらクリスティン デイヴィスが!
AHAVAって知っている様で、実は全然開拓していなかったブランド。
死海の泥を使ったパックや塩の入浴剤なんかも気になります。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-10-21 21:53 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ダイエット@稚乃針灸整骨院 at 2008-10-22 17:24 x
はじめまして!

ブログ村のランキングから来ました♪

死海の泥パック私も気になります(^0^)

AHAVAも開拓したいです^^
Commented by mumo1229 at 2008-10-23 21:37
to ダイエットさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
泥パック私もすごく気になるんです~
日本だとちょっと高いので今度海外に行ったら買ってこようと思います!
<< 初 Etude House 指のシワが消えるハンドクリーム第二章 >>