<< 集中美白週間 vol.3 集中美白週間 vol.1 >>
集中美白週間 vol.2
a0027862_11571.jpg
昨日の夜はコスメデコルテ ホワイトサイエンスのコンセントレイトCマスクでお手入れです。

洗顔後すぐにお肌にのばし、乾いたらはがすタイプのパックです。

洗顔後そのままのお肌だとちょっと刺激があるので、アルビオン エクサージュホワイトの乳液をなじませてから使用しています。

ビタミンCが入っていてはがすタイプのパックって珍しいのではないでしょうか。
(私が知っている範囲ではおそらくこれだけかと)
15分くらい待ってからぺりぺりはがします。
その後のお肌はくすみがとれた様に白くなり、毛穴も引き締まる様な感じです。

はがすタイプのマスクってなかなか時間がないと出来ないですが、
本当は定期的にやった方がいいんでしょうね。
by mumo1229 | 2004-07-28 11:08 | スキンケア | Comments(0)
<< 集中美白週間 vol.3 集中美白週間 vol.1 >>