<< 指のシワが消えるハンドクリーム第二章 資生堂Revitalグラナス >>
電動マスカラ第二弾「SPINLASH」
先日のエスティーローダのTurbo Lashに続いて、電動マスカラの第二弾!
SPINLASH
a0027862_2254688.jpg

これ、はじめ「うさんくさいな~」と思っていたんです。だけど、海外の雑誌やネットなんか
でも多く取り上げられているのを多く目にする様になり、また海外のコスメブロガーさんも
レポートする方が多数いらしたので、「いいのかなあ?」と気になり出しました。

販売店を調べてみたらClairsで取り扱いがあるとの事だったのでハワイのアラモアナの
ショップで買ってきました。$15.00
クレアーズは日本にもショップがありますが、これは置いてあるのかしら。
なんと楽天でも売ってました。 すごいぞ!楽天

エスティのマスカラは「ブルブル」でしたがこちらは「グルグル」です。
電池は内蔵式で取り替える事は出来ません。

a0027862_21391651.jpg
右・左のボタンがついていてこれを押すとその方向にグルグル回ります。
高速じゃなくて2秒に1回転位のゆっくりな動き。
これがね、子供だましだとバカにしていたんですが、意外といい仕事してくれるんですよ。
ブラシはゴム製のやわらかいブラシ。
これがウィ~ンと回る事によってきれいにセパレートして長さも出るんです。短い毛にも
しっかり液がつきます。
でも、ウォータープルーフではないので夕方には目の下真っ黒になります。

a0027862_21392645.jpg左の墨ツボ?(マスカラ液が入っている容器)にブラシをさして液をつけて使います。
墨ツボは大きさがある様に見えますが、実際に液が入っているのは半分より先の部分なので
意外とあっという間になくなりそうです。

a0027862_2205066.jpg大きさも電動の割にはそれほど大きくないでしょ。
(いや、大きいか・・)

a0027862_221687.jpg
ブラシの太さはヴィルトゥーズと比べてもそんなに変わりがないんですが、柄のところが
徐々に太くなっているので、他のマスカラの液で試してみようと容器に差し込んでみたん
ですが、半分くらいまでしか入りませんでした。

a0027862_221219.jpg立てて収納出来るスタンドもついていました。
いや、これは使わないかな(笑)

興味本位で買ったマスカラでしたが、これで$15だったら「買い」でした。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-10-17 22:08 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 指のシワが消えるハンドクリーム第二章 資生堂Revitalグラナス >>