<< 電動マスカラ第二弾「SPINL... モルトンブラウンYuan Zh... >>
資生堂Revitalグラナス
10月21日に資生堂から新しく登場するブランドREVITAL GRANAS
こちら資生堂から出る久々の新ブランドという事もあって話題になっていますね。

a0027862_20181578.jpg少し前に「セラム1weekトライアルプレゼント」というのに応募したんですが当選ハガキが
届いたのでカウンターでいただいてきました。
すごく立派なサンプル!9gも入っています。
一週間分との事ですが、もっと使えそうです。
a0027862_2018573.jpg
リップと比べてもかなり大きいです。
a0027862_20195714.jpg
現品は30gで15,750円なので、これだけでも4,725円!

説明書には「どこまでも伸びゆく・・」とありましたが、今までと違った意味で、どこまでも
伸びます! 白濁のゆるい液なんですが、なんと糸をひく!

a0027862_20201273.jpg写真では2cm位の糸ですが
実際はもっともっと伸びます。

でも不思議と、ねばつくとか
ぬるつくという感じではないんです。


保湿力も結構ありますよ。
保湿力のあるセラムってべとつく事があるんですが、これはべたつき皆無。
すごくみずみずしい潤いなんです、そしてお肌のキメも整えてくれる。
とにかく潤いが持続するんです。夜は化粧水とこのセラムだけで、クリームでフタを
しなくてもずーっとずっと潤ってるんです、こんな感触はじめてです。

「パック浸透設計~まるでパックをはがした後の様な・・」とありましたがその表現はぴったり
かもしれません。みずみずしいのにべとつかず、しっとりしている。
これはきっとすごい人気が出ると思いますよ。

a0027862_2018426.jpgいただいた箱にカードが入っており、現品を買う時これを出すとプレミアムサンプルが
ついてくるそう。
◆ クレンジングオイル(20ml)
◆ クレンジングミルク(20ml)
◆ ローション(20ml)
◆ クリーム(5ml)
◆ エマルジョン(20ml)
◆ デイ プロテクターUV(8ml)

継続して使ってみたいんだけど、手持ちの美容液がたくさんあるので現品を買う予定は
ないんですが、トータルでこのシリーズの他の製品も使ってみたい!という気持ちに
させてくれるすばらしい美容液でした。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-10-15 20:28 | スキンケア | Comments(8)
Commented by せえら at 2008-10-16 14:10 x
こんにちわーー★ mumoさんは三連休どう過ごしましたか?>▽<  わぁ資生堂からこんな商品が発売されるんですね♪ 全然知りませんでした!+_+                                    なんかよさそうですね★ 美容液って美容成分が沢山入ってるからなのか、潤いはもちろんあるけど、肌の上でべたつきがちですよね…;    なのに時間が経つと毛穴が戻ってるってかんじで。←使ってる美容液のせいなのか、私の肌の問題なのか。。                     こんな美容液ならmumoさんの言ってるようにクリームいらずですよね! なんか寝る前にあれこれ塗ると、寝ている間に布団やらほこりやら…なんかついてる感じがして嫌なんで、この商品使ってみたいです★ でも私こんな高いの継続して買えるかが問題です笑 
Commented by 絵美 at 2008-10-17 12:40 x
私も気になっているんですけど、高いんですよね(笑)サンプルで使いましたが、ベタベタしなくて良かったです~♪でも伸びる美容液って珍しいですよね………ボ-ナスで買おうかな?!
Commented by mumo1229 at 2008-10-17 22:24
to せえらさん
私は三連休、ぼーっと過ごしました(笑)
資生堂から出るこのコスメ、発売日以降はTVでもじゃんじゃんCMが
流れるみたいですよ~ これ1万円以下位だったら買いやすいのにー!

確かに寝る前にクリーム塗ると布団とかのほこりがつきそうな感じ!(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-10-17 22:26
to 絵美さん
やっぱりー!絵美さんだったら絶対もうチェック済だと思いました!(笑)
こんなに伸びる美容液、ホントびっくりしました。
ボーナスで購入だとちょっと先になりますね!
Commented by すたほ at 2008-10-18 10:02 x
こんにちはー。
あまり興味がなかったんですが笑、mumoさんのレポで
興味深々になってしまいまして、お手入れ会に行くことにしました。
楽しみだな~。
Commented by ばび at 2008-10-18 18:51 x
私もセミナーでこのセラム2つ貰いました。
ファンデはちょっと黄色かったですがセミナーを受けていた40代の人が
毛穴が!毛穴が消えた!と叫んでいて驚きました

ただ私には乾燥が酷かったのでちょっと無理っぽいです・・。
良かったらファンデも試してみて下さい。
色が合えばうす付きなのでお勧めです><
Commented by mumo1229 at 2008-10-19 13:10
to すたほさん
私も使ってみるまであまり興味がなかったんです(笑)
伸び~る感触味わってみてください。
お手入れ会のレポートも是非お願いしまーす!
Commented by mumo1229 at 2008-10-19 13:16
to ばびさん
スキンケアはオルラーヌをお使いですよね、確かにそれに比べたら
保湿力はないかもしれないですね。

今、冬のファンデを探しているところなので試してみたいです
<< 電動マスカラ第二弾「SPINL... モルトンブラウンYuan Zh... >>