<< モルトンブラウンYuan Zh... M Cafe de Chaya... >>
AVEDA トルマリンフルイド
海外のカウンターでもらったサンプルがあふれかえっています。
スキンケア、コスメ、香水などのサンプルがたくさんあり収拾がつかない状態になって
います。折角なので備忘録も兼ねてアップしていきたいと思います。

AVEDA Tourmaline Charge Radiance Fluid
a0027862_14124883.jpg
世界のどこかでもらった、AVEDAのトルマリンチャージシリーズの美容液。
花と植物のエッセンスを配合した作ったスキンケアライン。
以前アイクリームを使っていた事があるんですが保湿力はあまりありませんでした。
さて、この美容液はどうでしょう。

半透明で糊みたいな感じです。塗った直後はモチモチして気持ちがいいんですが、
持続性はありません。すぐにお肌に吸収されてしまうのでお肌さらっさらです。
たっぷりつけてもやっぱりすうっとお肌に入っていってしまいます。
べたついたモイスチャライザーは苦手という人にはいいと思います。
若い人向けかなぁ・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-10-13 14:14 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2008-10-15 21:03 x
AVEDAのコスメ、結構気になってたんですが、原材料は安心できるものの効果はあまり期待できないんですかね。
今までハワイへ行くとコスメはDFSで買っていたんですが(日本語通じるからかも?笑)、免税でもないし、次は別のところでじっくり見てきたいと思います。
Commented by mumo1229 at 2008-10-17 22:19
to まきさん
AVEDAのこの乳液、若い方だったら大丈夫かもしれません。
乾燥がひどい私にはちょっときびしかったです。

ハワイのDFSのコスメコーナーってなにげに免税じゃないんですよね。
私はニーマンマーカスとかの方がオマケをたくさんくれるので
好きです。
<< モルトンブラウンYuan Zh... M Cafe de Chaya... >>