<< エスティローダ電動マスカラ マッサージオイル@Origin... >>
【最終章】オリジンズオーガニックのリップクリームほか
6品買ってきたオリジンズオーガニックシリーズの最後2品。ボディもの2種。
Soothing Lip Balm $15
【最終章】オリジンズオーガニックのリップクリームほか_a0027862_21394590.jpg
97%がオーガニック成分。オーガニックバニラフレーバーとありましたが、それほど甘く
はなくほのかな香りです、するすると伸びもいいです。
【最終章】オリジンズオーガニックのリップクリームほか_a0027862_2139573.jpg
オーガニックのシア&ココアバター、ヤシ、ココナッツ、バニラオイル入り。
すごくしっとりします。ぬるつかないので朝リップの下地につけても大丈夫。
値段も手頃です。

Body Bar $15
【最終章】オリジンズオーガニックのリップクリームほか_a0027862_21393255.jpg
これはUSDAマークなしです。箱を開けるとむき出しの石鹸が登場でちょっと驚きました。
結構大きいサイズの石鹸です。
オーガニックのココナッツオイル、パームオイル、クローブ、ローズ、ラベンダー、
レッドタイムエッセンシャルオイルなどが入っています。
泡立ちがよく、すごくクリーミーでお肌が乾燥しないので気に入りました。

ハワイから帰ってきて、買ってきたコスメをスーツケースから出してリビングに置いておいた
んですが、ダンナが家に帰ってきて「あれ、今日胃薬飲んだ?」って。
「飲んでないけど」って言うと、「じゃ、胃薬の袋破れて中身出た?」って。
香りの正体はなんだろうってずっと思ってたんだけど、このBody Barをバスルームに
おろした時に「あ、これっ!」って言われた。
ハーブの香りやらがどうやら顆粒の胃薬っぽいそうです(笑)

この2品、きっと日本に入ってきたらうけると思うなぁ~。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-10-02 21:52 | ボディケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by まき at 2008-10-02 23:37 x
こんばんは!
オリジンズのオーガニックシリーズ良さそうですね。
特にリップとソープはお手ごろ価格だし。
私もハワイへ行ったら、ショップのぞいてみます(=^_^=)
Commented by せえら at 2008-10-03 03:29 x
お返事ありがとうございました! ですよね…古いものが混じっていてそれを買ってきた確率って、どんだけですよね; mumoさんの言う通りミストも一瞬いいにおいって思うんですが、顔に付いてハンドプレスする頃にはなんか微妙なかんじです! きっとこの化粧品は素敵な商品なはずなのに、製造年月日が引っかかってしまって、心からオーガニックを楽しめない私がいます>< クレンジングミルクもメイクオフの時に使ってますが、少し不安なので、メイクとなじませて、メイクが浮いてきたらガスールで乳化と、一応ダブル洗顔いらない商品みたいなんですがそこも不安でガスールと一緒に流しちゃってます笑 あとはシャンプー前に頭皮にミルクをつけてマッサージしながら余分なものを取るみたいな感じで使ってます★結構いいかんじです♪ ブログみないと寝れない位大好きなんで、忙しいと思いますが、ブログがんばってください! 楽しみにしてます>_<★☆
Commented by mia at 2008-10-03 21:03 x
はじめまして。こんばんは!
こちらのブログは開設当初からず~っと見させていただいております。
とってもキレイな写真と読みやすい文書で、mumo様の素敵なお人柄が感じられて大好きなブログです。今回初めてこちらにコメントするのでちょっと緊張してます(笑)
実は、今月ハワイに行くのですが、ペリコンをまとめ買いしてこようと思っています。こちらのブログを見なかったらペリコンなんて絶対に買わなかったであろうコスメですが、今ではリピ買いするほど大好きになりました。
セフォラでしか買ったことがないので、ペリコンのカウンターというのはどちらにあるのでしょうか?
あと、Rocも買いたいのですが、こちらも教えていただけますか?
初めてなのに質問ばかりで,すみませんm(__)m。
こちらで紹介されたオリジンズのリップとソープ良さそうですね!!
私は、カバーユアマウスが大好きでしばらく使っていました。
ハワイに行ったらチェックしてきます。

Commented by mumo1229 at 2008-10-04 14:14
to まきさん
値段が手頃ってすごく大事ですよね!(笑)
ハワイに行かれたらチェックなさってみてください。
お土産にあげてもよろこばれそうですね!
Commented by mumo1229 at 2008-10-04 14:18
to せえらさん
海外で売ってるものって意外と古いモノとか不良品あると思います。
以前スキンケアキットで美容液2種、クリーム2種のものを買ったんですが
中を開けてみたらクリーム3種(1種類ダブりで2本)入ってた事も
ありましたもの。

クレンジングミルク、頭皮に使うのはグッドアイディアですね。
私は夏、ボディの日焼け止めを落とす時に古いクレンジングを使ったり
しています。
Commented by mumo1229 at 2008-10-04 14:23
to miaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ずっと読んでいてくださっているんですね、うれしいです!
ハワイに行かれるんですね、うらやましいです。
ペリコンはニーマンマーカスでいつも買っています。
(ノードストロームにもあったかなぁ・・?)セフォラでも今回見ましたが
以前より置いている種類が少なくなった様に思いました。
RoCは種類はあまり多くありませんでしたが、アラモアナのLongs
ドラッグにありました。 私も今回RoCのものを2品買ってきました。
<< エスティローダ電動マスカラ マッサージオイル@Origin... >>