<< 【最終章】オリジンズオーガニッ... Originsオーガニック >>
マッサージオイル@Origins Organic
ハワイで買ってきたオリジンズオーガニックのボディケア1/3です。
Body Pampering Massage Oil $30
マッサージオイル@Origins Organic_a0027862_2112968.jpg
これも非常にイイですね~、ボディ用のマッサージオイルです。

ボディやフェイスのお手入れにオイルを使うのがあまり好きではないのですが、これは
店頭で試してすごくさらっとしていたので購入しました。
伸びがよくって脚がむくんでいる時にマッサージするとすごく気持ちがいいです。
でもその後べたつかないのですぐに服が着れます。
さらっとしていますがしっかり潤いはあるので冬でも大丈夫そう。

マッサージオイル@Origins Organic_a0027862_21122116.jpgただ一つ難点が。ボトルの口が一円玉より大きいのでドーッと出てしまう事。

これもトナーと同様、他のボトルに入れ替えました。スプレー式の小さい容器に入れたので
まんべんなく行き渡っていい感じです。
少量で伸びるので結構保ちそう。

お風呂上がりにウエストやヒップのマッサージにも使ってます。

オリジンズオーガニックの製品は他にはロールオンのデオドラントやボディパウダー、
ヘアオイルなんかもありました。
ボディものも順次日本に入ってくる予定だそうなので楽しみですね。

オリジンズオーガニックのボディケア、次回に続きます。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-30 21:20 | ボディケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented at 2008-09-30 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こつぶ at 2008-10-01 09:41 x
こんにちは!
ORIGINS、最近何となく頭の片隅に残っていて、何がどういいのかな?と思ってました。なのでレポ見れてラッキー!です。
フェイスもボディもよさそうですね~。これはぜひ試してみないと。
海外コスメというとヨーロッパという感じですけど、以外にアメリカコスメって優秀ですよね。とりあえず伊勢丹で手に入るものからチャレンジだ!
Commented by みー at 2008-10-01 13:17 x
mumoさん、お久しぶりで〜す☆
私、これから早退して台湾に行って参ります!気がつけば2年ぶり。
mumoさんの台湾コスメリポートを参考に私も買い漁りたいと思います(笑)
やっぱりオーガニックエレメンツとキールズは買わなきゃですね!!
「阿原肥皂」という石けんも大量に買う予定です。

ところで、美的立読みしました!普段雑誌なんて見ないのですが、感動しました。
しかもこすめ日記。のニコさんもいて、ニヤニヤしちゃいましたよ。
こちらのブロガーさんが如何に世間の女性達を牽引しているかが、改めて実感しました。
雑誌をなぜ読まないのか?買わないのか?・・・だってブログが一番参考になるもん!!(笑)

ではでは^^)/〜再見!
Commented by mumo1229 at 2008-10-01 22:28
to 鍵コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました! 最近アフェリエイトやモニター記事
満載のブログがとっても多いですが、鍵コメさんの様にコスメに愛が
感じられるブログって、私とっても好きです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2008-10-01 22:32
to こつぶさん
私もオリジンズって、「なんかイイ」って事はわかってたんですが、
きちんと使うのってあまりなかったかもしれません。
私も以前ヨーロッパコスメばかり使っていた事がありましたが、
アメリカコスメもアンチエイジングに特化したものばかりでなかなか
実力派揃いですよ~
Commented by mumo1229 at 2008-10-01 22:35
to みーさん
台湾うらやましいー! 去年行ったのにずいぶん昔の事みたいです。
オーガニックエレメンツ、sasaにあるといいですね!
英語が通じないので台湾のコスメ買いはかなり苦労しましたが、
いい思い出です。

美的読んでいただけましたかー、私も最近ブログやネットで情報を
仕入れることが多くなり、以前より美容雑誌を買わなくなってしまいました。
Commented by せえら at 2008-10-02 18:28 x
いつも見させてもらってます♪ この前、彼がNYに出張に行った時に、お土産は全部mumoさんのこのブログから選んで買ってきてもらった位、超~愛読させてもらってます★ その中のひとつのjuicebeautyのキットなんですが、製造年月日が2006とか2007だったんですよ…ちょっと読み方がわからなかったんですが、今って2008ですよね?笑 クレンジングミルクやオイルフリーの乳液などはとてもよい香りがしたんですが、美容液がなんかくさかったんですよ…ちょっと顔につけるには…的な笑 mumoさんはどうでしたか?製造何月日のことがあるので、とても不安で、かなり前に書いていた商品なんですが、コメントしてしまいました泣 あと、スプレータイプのローションがキットの袋を空けたら、いいにおい~と取り出してみたら、半分以上がこぼれていて無残な姿になってたんです…ショックでした笑 もしよろしければ美容液の使い心地や、香りなど、教えてくださ~い!泣 あと、フレデリックフェッカイのシアバター、ジョンフリーダのセラムなどなど、最高でした★ また彼が出張行った時もmumoさんのこのブログから選ばさせてもらいま~す♪←自分で海外に行く力無し(悲) 
Commented by mumo1229 at 2008-10-02 21:59
to せえらさん
こんばんは!
私が2年前にJuiceBeautyのキットを買ったときは、製造日3ヶ月前
位でした。たまたま古い商品が混じっていたのでしょうか・・
あ~、美容液どんな香りだったかな~、すみませんちょっと忘れてしまい
ました、ごめんなさい。
ミストローションも一瞬オレンジのいい香りだと思ったんですが、微妙な
オレンジの香りじゃありませんでした? 一歩間違えるとくさいっていうか。
ミストがこぼれていたのは残念でしたね。
ジョンフリーダのヘアセラムを選ぶなんてすごい通!
最近違うモノを使っているのですっかり忘れていましたが、また使いたいです。
<< 【最終章】オリジンズオーガニッ... Originsオーガニック >>