<< per-fekt Beauty Jo Maloneのラベンダー... >>
Jo Malone ビタミンEリップコンディショナー
JoMaloneのリップクリーム、日本未発売です。
◆ Vitamin E Lip Conditioner SPF 15
a0027862_22561083.jpg

こちらもロンドンの本店で買ってから気に入って2本目になるものです。
今年パリに行ったときにJoのお店でリピートしようとして、売っていなかったので
Doux meのリップクリームを買って使っていたんですが、ちょっとユルすぎたのでまたJoMaloneのリップを買ってきました。
a0027862_22562731.jpgこれも普通のリップクリームに比べたら結構ユルい方だと思うんですが、このネロっとした
テクスチャーがかさついた唇にはすごく効くんです。

夜たっぷり塗って寝ると朝にはしっとり、ビタミンE入りです。
甘~いハチミツの様な香りがします。

前使ってた時もそうだったんですが、塗った後メンソレータムの様にスースーっていうか
ちょっとひりっとするんですよ。
やっぱり今回もそう感じました、これが何なのかは不明です。
リップの下地として使うにはちょっとユルすぎるのでもっぱら夜専門で使ってます。
なので私にはSPF15も必要ないんです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-24 22:58 | スキンケア(日本未発売) | Comments(14)
Commented by cyoco at 2008-09-24 23:55 x
mumoさん、はじめまして、こんにちは、

いつも楽しく見させていただいてます。
JoMaloneのスキンケア、ハワイで購入ですか?
去年の暮れにハワイのニーマンマーカスではスキンケアは
無いと言われたんです。
以前、Green Tea & Honey Eye Creamを使ったことが
あって、香りものだけでなく、スキンケアもいいなぁと思いました。
今はVitamin Eシリーズにリニューアルしたのでしょうかね。
私も早くリップを手に入れ使ってみたいです。
Commented by megane at 2008-09-25 02:25 x
日本で未発売のリップと
効くととても興味があります
ネットなどで売っているんでしょうか
やっぱり海外でないと入手は難しいの
でしょうか
Commented by mumo1229 at 2008-09-25 21:13
to cyocoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
化粧水はハワイに売っていない事を知っていたので、ハワイに行く前に
アメリカ(本土)にいる知人に頼んで送ってもらいました。
ハワイのニーマンマーカスに、ハンドクリームとリップクリームはありました。
私もGreen Tea & Honey Eye Cream使ってました。
HPではこの商品載っていましたからイギリスだけでしか買えないのでしょうね
Commented by mumo1229 at 2008-09-25 21:15
to meganeさん
このリップ、ネットでは見たことがないですね・・・
やはりスキンケアのシリーズは海外に行かないと入手が難しいかも
しれませんね。 あまり人が持っていない事がうれしくもあるんですが、
入手が困難なのが悲しくもあります!
Commented by ばび at 2008-09-27 22:04 x
これ買おうか悩んでやめたのですが
(スックの5000円のリップバームを買ったばかりで悩んだので)
月頭にロンドンに行くので買ってきます、 背中を押して頂きありがとうございます
Commented by mumo1229 at 2008-09-29 21:03
to ばびさん
これ、ロンドンでいくら位だったかしら? ロンドンでたくさんお買い物
してきてくださいね! うらやましいです
Commented by cyoco at 2008-10-01 09:23 x
mumoさん、お返事ありがとうございます。
化粧水はアメリカ本土なんですね。
来月ハワイに行くので、そのときにリップと
ハンドクリームは買ってきます。
Origins Organicも気になります。
いろいろと事前チェックしてメモ作らなきゃですね!
Commented by mumo1229 at 2008-10-01 22:30
to cyocoさん
そうなんですよ~ 化粧水はまだハワイには入ってきていない
みたいですね。 ビタミンEシリーズはあったかな~??
ニーマンマーカスのHPには載っていましたね。
アラモアナのOriginsのショップ、とっても見やすくってオススメです~
Commented by ばび at 2008-10-16 21:49 x
リップクリーム買えましたノシ
あとハンドクリームを買ったら美的でmumoさんがお薦めしていて驚きました!
どうもありがとうございます
でもエスティローダーの練り香水買ったので沢山は買えませんでした
昔の日記へのコメントすみません
でも本当にありがとうございました
Commented by mumo1229 at 2008-10-17 22:27
to ばびさん
リップクリーム買えましたか! よかったです。
ハンドクリームも購入されたんですね、ちょっと高かったですが、
やっぱりすごくイイです。

エスティの練り香水もすてき! あれを見ると、あ~クリスマスシーズン
だな~って感じがしますよね。
Commented by ばび at 2008-10-20 00:46 x
すみません、追記なのですがイギリス版のジョーマローンカタログには新作の香水サンプルがついていました
(雑誌に付いているような剥がして匂いを嗅ぐタイプ)
以前過去日記でカタログの話をしたと思うのですが
思い出したので書かせて頂きました
Commented by mumo1229 at 2008-10-20 21:38
to ばびさん
カタログにサンプル付きっていいですね。
新作のSweet Lime & Cedarも気になります。
Commented by ばび at 2008-10-20 22:07 x
そうです~、その新作香水サンプルです
新作だけのカタログには何故かタイ料理のレシピまでありました(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-10-21 22:01
to ばびさん
Sweet Lime & Cedarはタイ料理からインスパイアされたって
サイトで見て、気になってたんです!
<< per-fekt Beauty Jo Maloneのラベンダー... >>