<< Jo Malone ビタミンE... 美的11月号でご紹介いただきました >>
Jo Maloneのラベンダートニック
先日日本にも上陸した英国の香りのブランド「JoMalone」。
日本には入ってこないスキンケアシリーズを2品リピート購入しました。
a0027862_22292012.jpg
そのうちの1品です。
◆ Jo Malone Rosemary & Lavender Skin Tonic
a0027862_22293592.jpg
文字通りローズマリーとラベンダーの化粧水。
以前ロンドンのSlone St.にあるJoMaloneの本店でこの化粧水を買ったんですが、
すごく気に入ったので今回2本目を購入です。
以前は100mlと250mlの2種類があって、お試しという事で100mlを買ってきたのですが
今回は大きいサイズを買いました。
a0027862_22305787.jpg
100mlはディスペンサーがついていなかったのでボトルの口からどぼっと出てしまっていた
ので、このプッシュ式の方が使い勝手がいいです。

はじめ、香りのブランドなので保湿力はあまり期待していなかったのですが、
なんのなんの!すごーく潤うんです。ローズマリーとラベンダーの香りもすごくイイ!
毎回ローションパックをしながら「ほえ~」っと癒されています。

これを買うとき、あ、そういえばクレンジングミルクも・・・って思ったんですが、以前
「avocado cleansing milk」を買った時はJoMaloneにしては珍しく香りもなく、使用感も
わりと普通だったのでこれはやめました。

ローションの方は機会があったらまたリピートしたい品です。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-22 22:32 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by yh at 2008-09-23 00:05 x
きゃー! mumoさん、

待ってました!mumoさんの Jo Malone コレクション公開!を
楽しみにしていました。
この夏の渡英を仕事で諦めた身としては、来夏こそはと気持ちが
引き締まります。

ローズマリーとラベンダー、これも美しいボトルですね~。
この香りは試したことがありませんでしたが、次回は是非トライしてみます。

それから美的、出遅れてしまいましたが今日帰りに購入して、
明日の休みにじっくり拝読させて頂きますね。楽しみです!

Commented by 日々草 at 2008-09-23 15:12 x
この秋、ロンドンに行きますので本店に行く予定です。
mumoさんのブログで「JoMalone」を知り、非常に感心があるのですが、全くの初心者なので、先ずは伊勢丹でミニボトルから・・・・・

「美的」買いました!
Commented by mumo1229 at 2008-09-23 21:12
to yhさん
私も今年の夏休みは本当は遠くに行く予定だったのですが、ハワイに
変更になってしまい「来年こそ!」と今からあれこれ考えているところです。
このローション、色がとても美しいんです。
ロンドンに行く事があったら是非試してみていただきたいです。
あちらなら小さいサイズもありますし!
Commented by mumo1229 at 2008-09-23 21:24
to 日々草さん
キャー、ロンドンに行かれるんですねーー うらやましいです。
ロンドンのデパートにもJoのショップがありますが、やはり路面店の
方が雰囲気があって絶対オススメです!
先週伊勢丹に行った時に確かミニボトルは売り切れだった様な気が・・・
確か限定発売でしたよね?(見間違いだったらすみません)
香り&バスオイルのミニボトルとはロンドンでも売ってますよー!
Commented by 日々草 at 2008-09-23 22:31 x
mumoさんへ
返信ありがとうございます。
現在「Jo Malone」 のHPでお勉強中です

→ミニボトルは売り切れだった
今週上京するので、楽しみにしていたのですが・・・伊勢丹のオンラインショッピングに「Jo Malone 」は無いんですよ。
モチロン伊勢丹には必ず行きます(苦笑)


Commented by mumo1229 at 2008-09-25 21:09
to 日々草さん
どうして伊勢丹のオンラインショッピングにJoMaloneはないんでしょうね?
やはり実際に香りを味わって欲しいという事でしょうか。
伊勢丹の2Fはかなり楽しかったですよ!
<< Jo Malone ビタミンE... 美的11月号でご紹介いただきました >>