<< 美的11月号でご紹介いただきました ナチュラビセ「グライコ」 >>
Revlon Floral Affair
ハワイのドラッグストアで買いました。レブロンのチーク
A Floral Affair Sheer Powder Blush $11.49
a0027862_19332043.jpg
#460 Hushed Blushと書いてありますが、色味は1種類しか置いてありませんでした。

a0027862_19334230.jpg
模様がすごくキレイなの! ほとんど一目惚れで買い物カゴに入れてました。
上のシャンパンベージュにはパールがたっぷり入っているんですが、下のオレンジと
ピンクの部分はパール控えめ。
パール感を出したい時は上のシャンパンベージュを多めに混ぜ、控えめにしたい時は下の
2色だけを混ぜています。
シャンパンベージュはアイシャドウのハイライトとしても使っています。

日本に帰ってきてからバラエティショップを見たら#465の色味が売っていました。
これはパール感が全然なくて、私が買ってきたのとはちょっとイメージが違いました。
私が見たショップではこの1タイプしか置いてなかったんですが、全4タイプすべて日本でも
限定発売中の様です。(1,800円)
安くてカワイイのでお気に入り。コンパクトなパッケージも持ち歩きには便利なので
チェックしてみてくださいー

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-19 19:37 | メイクもの | Comments(0)
<< 美的11月号でご紹介いただきました ナチュラビセ「グライコ」 >>