<< Revlon Floral A... ハワイで買ったRossiのパンプス >>
ナチュラビセ「グライコ」
祝!ナチュラビセ再上陸! Glyco(グライコ)
a0027862_2291552.jpg
これ、ブログへの登場回数かなり多いです。それだけ長~く使っているという事
なんですが、何本目かわからない位リピートしています。

以前日本でナチュラビセが買えた頃は「グリコピーリング」という商品名だったんですが、
今回の再上陸で「グライコ」と名前が変わりましたね。
「ピーリング」という表現も抜けました。
アラモアナのニーマンマーカスで購入した時も、「グリコ ピーリングください」と言ったら
はじめ通じなくて、「あぁ、グライコ ピーリングね!」とお店の方が言っていたので、
より英語読みらしい名前になったという事でしょう。
ハワイで$130、日本では19,425円
以前は25%と50%があったんですが50%のものは日本に入ってこなかったみたい、
エクストリームは入ってきてるけど。

a0027862_2293184.jpg
小鼻のまわりが角栓でざらついた時なんかは効果てきめん、ツルツルになります。
顔全体に伸ばして20分ほどしたら洗い流すんですが、ちりちりと顔がむずがゆくなる
感覚がたまらなく好き。角質をオフした後は美容液の浸透もいい様な気がしますが
やりすぎには注意です。

先日、新しくなった伊勢丹のコスメフロアを見てきましたが、元ヘレナがあったところに
ドクターズコスメが集結していました。そこにナチュラビセもありましたが、ここのゾーンは
なかなか面白かったですね。
ナチュビの美容液、Inhibit-Tensoliftは日本で131,250円というとんでもない値段ですが
アメリカでは$715。 さすがに価格差ありすぎじゃない~?

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-17 22:30 | スキンケア | Comments(0)
<< Revlon Floral A... ハワイで買ったRossiのパンプス >>