<< 買おうと思って思いとどまったも... ジバンシィPhenomen&#... >>
エスティローダ・リニュートリィブの新クリーム
エスティローダ Re-Nutriv Ultimate Youth Creme
ハワイでサンプルをもらいました。
a0027862_2221769.jpg
日本では9/19発売です。48g $250、日本では32,000円です。

エスティのリニュートリィブシリーズは、4年位前に「Ultimate Lifting Creme」と「Intensive Lifting Mask」を使って保湿力とリフトアップ力がすごかったので
これも期待大でした。

使ってみましたが、やはりすごーくよかったです。
濃厚なんだけど重すぎなくて塗ったそばからムチっとしたハリ感と、お肌がプリっとなる
感じがわかります。やっぱりこのシリーズは私のお肌に合っているみたい。
コレ、本当に欲しくなりました。

そして海外で先行発売の、新しい香り「Sensuous」もサンプルを試してみました。
a0027862_22215196.jpg

グィネス・パルトロウ、エリザベス・ハーレー、ヒラリー・ローダ、キャロリン・マーフィーの豪華4人が素肌にシャツだけをまとったドキドキ広告が気になっていたんですがこちらは秋冬らしい温かみのある
「Woody Amber」。

広告はかなりツボなんだけど香りはあまりタイプじゃなかったなぁ。

人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-12 22:25 | スキンケア | Comments(2)
Commented by tomo at 2008-09-12 23:43 x
初めまして。鴇さんの新しいブログ、ご存知ですか?
だいぶ更新がないので、心配しています・・・
Commented by mumo1229 at 2008-09-14 12:08
to tomoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
鴇さんのブログ、よろしければ非公開コメントで教えていただけませんか?
つい最近も、JoMaloneの記事を書いていて「鴇さん元気かなぁ・・」
って思っていたところだったんです。
<< 買おうと思って思いとどまったも... ジバンシィPhenomen&#... >>