<< MACルースファンデーション アラモアナのノードストロームラック >>
YSLのマニフェスト
9/6(土)、パリ・ニューヨーク・ロンドン・ミラノ・東京・香港の世界6都市にて同日、
イヴ・サンローランの「マニフェスト」が路上配布されるという事を知りもらってきました!
今回の目玉はマニフェストと一緒に配られる、ステファノ・ピラーティのデザインによる
リミテッドエディションのコットントートバッグ!
ブラックとホワイトがあるとの事だったんですが、私もダンナも白でした。
a0027862_13154413.jpg
ちょっと強度が弱そうなので重いモノを入れるのには危なそうです。
a0027862_13163112.jpg
裏には「MANIFESTO A/W 08-09」とかいてあります。
a0027862_13181666.jpg
肝心のマニフェストの方も、撮り下ろしで2008-2009秋冬コレクションを身にまとった
ナオミ・キャンベルが20数ページ登場しており、見応えがありました。
やっぱりナオミ・キャンベルは今でも存在感あるわ~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-07 13:23 | ファッション | Comments(2)
Commented by piyosama at 2008-09-10 17:39 x
お久しぶりですー!
わ、無事ゲットしたんですね!
私も知ってたんですが、用事があってゲットできませんでした☆
Commented by mumo1229 at 2008-09-10 21:31
to piyosamaさん
おひさしぶりです! お元気でしたか。
私は銀座での配布に行ってきましたが、早く行かないとなくなっちゃう
かな、って思ってたんですが、ぜーんぜん人がいませんでした。
出来れば黒が欲しかった!
<< MACルースファンデーション アラモアナのノードストロームラック >>