<< アラモアナのノードストロームラック 伊勢丹ビューティーアポセカリー >>
MACミネラライズアイシャドウ
日本では8/7から限定発売されています、MAC ミネラライズアイシャドウ。$17.50
a0027862_21442163.jpg
色名は「Play on Plums」、通常のMACのアイシャドウよりちょっと大きめです。

MACの限定品って日本でもすごい人気ですよね。
最近は、限定品の発売日にデパートに行ったり、「予約する」という行為がなんだかとても
おっくうになってしまい、これも雑誌で見てイイなと思っていたのですが、「ハワイであったら
買おう」位に思っていました。
アメリカでの発売は7月だったので、アラモアナのショップやデパートなどではやっぱり
影も形もなく、新発売の「カルト オブ チェリー」の商品ばかりが並んでいました。
あ~あ、やっぱり売り切れちゃったのね、と思ったら帰りのホノルル空港で発見!
この色は最後の1個でした!よかった。
a0027862_21455752.jpg
ギラギラするかと思ったけど割と好きな感じのパール感です。
粉飛びも少ないし使いやすいです。
ピンク・パープル系はもともと好きな色なんですが、この秋はより一層パープルが
気になっていたので手に入れられてよかった~。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-03 21:49 | メイクもの | Comments(0)
<< アラモアナのノードストロームラック 伊勢丹ビューティーアポセカリー >>