<< MACミネラライズアイシャドウ Tory Burchのシューズ >>
伊勢丹ビューティーアポセカリー
9/3に新宿伊勢丹(旧BPQC)が大きくかわりますね!
2Fの「ビューティアポセカリー」にオープンする日本初上陸・再上陸のコスメブランドたち!
私の大ー好きなブランドたちも入ってくる予定で、今から楽しみにしています。
それらのなかで一押しブランドをご紹介。

Kiehl's
キールズは日本再上陸ですね。
スキンケア、ヘアケア、ボディケアもとにかく品数が多いので選ぶのに迷ってしまうほど。
どれくらいの商品が日本に入ってくるんだろう?
a0027862_2044531.jpg
私の場合、合う・合わない(好き・嫌い)の好みが結構はっきり分かれるブランドなん
ですが、写真左のマテ茶のシリーズ(化粧水とクレンザー)は大のお気に入り。
もし日本に入ってきたらうれしいわぁ。
右のアイバームも史上最強のコッテリさで冬には大活躍。
ドラマ版SATCでも、ミランダがキールズのボディローションを使ってたっけ。
キャリーのドレッサーの上にもトナーが置いてあったのを発見!手頃な値段で確かな
効果が得られるブランドなので、日本でも定着してほしいものです。

Juice Beauty
オーガニックのフルーツジュースをふんだんに使っている商品たち。
a0027862_20454669.jpg
私がよかったと思うのはクレンジングミルクと、Oil-FreeのMoisturizer。
オイルフリーなのにすごくもっちりする乳液なんですよ。

(Malin+Goetz)
NYマンハッタンに本店があり、男性と女性が一緒に使えるユニセックスの製品のブランド。
こちら6月にBPQCに上陸と何かで読んだんですが、ちょっと遅れた様ですね。
a0027862_2046173.jpg
もしこの「Essentials Bagキット」が出ていたら、絶対買い!
Malin+Goetzのほとんどの製品がお試し出来るのでオススメです。
私が使ってよかったのはb5 body moisturizerとvitamin e face moisturizer。
女性だけでなく男性にも人気が出そう!

JoMalone
大・大・大好きなイギリスのブランドJoMaloneが日本初上陸。a0027862_2046469.jpg

香りを重ねて楽しむという新しい発想のブランドです。
「spicy」「citrus」「fruity」「light green floral」「floral」「woody」と6つに分類された十数種類もの香りを色々と重ねて好みの香りを作るわけです。

ロンドンの本店には調香室?みたいなガラス張りの個室が2つありました。
ほかのブランドにはない素敵な香り達ばかりなので是非試してみてください。a0027862_20462251.jpg

写真のバスオイルとコロンのミニセットはオススメ、色々な香りが楽しめます。(発売されるかなぁ?)

私が好きな香りは「Orange Blossom」、「Lime Basil & Mandarin」、「White Jasmine
& Mint」です。
日本では発売されないスキンケアもハワイでリピート買いしてきたので後日ご紹介します

そしてこちらは1Fのコスメフロアに初上陸・再上陸のブランド
CHANTECAILLE
シャンテカイユはアメリカでも値段が結構高いんですが、すごーく好きなブランドです。
a0027862_2047633.jpg
なかでもおすすめなのはリキッドファンデ。(写真右)美しいツヤ肌に仕上がります。
芸術的なアイシャドウ達も一見の価値有りです。

Natura Bisse
うれしいーー。ナチュラビセがかえってくるーーー!
ここのブランドはサンプルも含め結構な品数使っていますがアンチエイジングにすごく威力を
発揮してくれるので大好きなブランドなんです。
今回の再上陸でどれほどの商品が入ってくるのかわからなかったのでハワイでリピート
買いしてきたものがあります、こちらも後日ご紹介いたします~

新しくかわる伊勢丹、早く行きたいです!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-09-01 20:56 | スキンケア | Comments(12)
Commented by ばび at 2008-09-01 23:31 x
ジョーマローン
ヘアケアやトラベルセット、 色物、 スキンケアは無いようですね
日本版カタログには掲載されていませんでした

個人的に帰って来て欲しいのはプリクリとコーダリー
上陸して欲しいのはパウトやプパですかね~可愛いですし
後、米のレスキューネイルスパをどこかのホテルで取り扱って欲しいですね><

あっジョーマローンのカタログ、日本のは小さい正方形(A5位)ですが
イギリスのカタログは大きな正方形(A4~B5位)で表紙がPP加工で
お勧めの組み合わせなをかもありますが日本のは有りませんね
なぜなんでしょうかね?
MUMOさんは昨年フランスに行かれましたがカタログはどういう物でしたか?
Commented by yh at 2008-09-02 11:09 x
mumoさん、とうとう来ましたね! JO MALONE!
あのグレープフルーツに再会出来るかと思うと、今から鼻息が荒くなっています。

先週の金曜、MALIN+GOETZ のレセプションに行って来ました!
艶々になる無味無臭のリップモイスチュアライザー、グレープフルーツのフェイスクレンザー、ライムのハンドウォッシュとヴェティヴァーのキャンドルが気に入りました。こちらも JO MALONE 同様、香りをレイヤーできるのでカクテルみたいで楽しいですね。

3日は散財しそうで怖いです...。
Commented by mumo1229 at 2008-09-02 21:21
to ばびさん
パウトは確か去年でブランドがなくなってしまったんですよ。
その頃、サイトで50%オフセールをやっていたと思って今日見てみたら
もうサイト自体がなくなっていました(涙)

パリでもらったJoのカタログはA5版くらいの小さいものでしたよ。
Commented by mumo1229 at 2008-09-02 21:24
to yhさん
いよいよ来ましたね! 遠足の前日の小学生みたいになんだか
ドキドキしています(笑) この日が本当に来るなんて!

MALIN+GOETZのリップモイスチュアライザー、よさそうですね!
全然ノーマークでした。 ハンドウォッシュもあるんですね。
家で使うハンドウォッシュ、何かいい香りのものがないかと探して
いたんですが、今度チェックしてみます。
パーティーうらやましいです、今度あったら誘ってください(笑)
Commented by yh at 2008-09-03 14:51 x
mumoさーん!
行って来ました~! 今日は仕事が遅くなりそうだったので、
昼休みにタクシー飛ばして駆けつけて来ました。

ビューティアポセカリーに入ってすぐ左手に JO MALONE が見えて来た時には、耳の上辺りからアドレナリンがビュービュー噴出しそうに。(笑)
勢いづいて、好きな香りのアイテムを「一通り全部下さい!」と、
まさしく大人買いしてしまいましたが、気を落ち着けてレイヤー出来そうなものも選んでみれば良かったな、と焦り過ぎをチョッと後悔してます。

ミニチュアコロンのセット、伊勢丹限定商品として出てました!でも、ごめんなさい。価格を見過ごしました。(何しろ焦っておりましたもので...)

ソープ、キャンドル、バスオイルの他にはルームコロンやリネンスプレーもありましたし、シャンプー&コンディショナーは定番のライム、バジル+マンダリンの1種だけありました。

そして、そして伊勢丹の社員の方だと思いますが、店員さん(?)がとーーーってもオトコマエでした!

ビューティアポセカリー、思っていたよりけっこう見ごたえあります。mumoさんもごゆっくり堪能していらして下さいね。

Commented by mumo1229 at 2008-09-03 21:56
to yhさん
おぉっ! もう行かれたんですね。早いっ!
Jo Maloneのブティックってとてもステキですよね。アドレナリンが
出るお気持ちわかります!(笑)
大人買いされたんですね、私も色々持っていますが、結局レイヤー
しないでお気に入りの香りばかり単品でつけています。
ミニチュアのコロンもメジャーどころの香りが入っているので
オススメです。これだけでもかなりのレイヤーが楽しめると思います。
オトコマエの店員さんを是非見に行かなくっちゃ!(笑)
Commented by mechno at 2008-09-03 23:48 x
mumoさんこんにちわっ。おひさしぶりです。
わたしも今日伊勢丹行って来ました~。
いろいろレイヤリングしてもらったんですけどむずかしいです・・・。
結局手持ちのものに一番合った気がしたのを1個だけ購入しました。
シャンプー・コンディショナーはmumoさんのブログでレポ読んで以来、絶対買うって決めてたんです!
閉店30分前だったんですけど、店員さんに「今日初めて出ました、シャンプーもあったんだ」って言われました。
カタログには載ってなかったので今だけの扱いなのかもしれませんね。
バスオイルのミニセットがなかったのが残念です。冬とかに限定で出るといいな。
イケメンの店員さんって、一見ハーフみたいで、日本語も英語なまりな感じの方でしょうか?
ずっと外国人だと思ってて最後にネームプレーと見たらふつうに日本の名字でびっくりしましたw
ではではmumoさんのレポお待ちしております~。
Commented by mumo1229 at 2008-09-04 22:34
to mechnoさん
こんばんは、みなさん早いっ!
やっぱりレイヤリングは難しいですよね。手持ちのコロンで自由自在に
レイヤリングして楽しめる様になりたいものです。

店員さん、シャンプーあるの知らなかったなんて!
mechnoさん、日本でシャンプーを買った第一号ですね♪
あぁ、やっぱりイケメンの店員さんを早く見に行かなければ(笑)
Commented by immaculateM at 2008-09-13 12:33
Juice Beautyも遂に上陸なんですね!
なーんか今ひとつナチュラルブームに乗れない日本ですが、今回は撤退せずにいて欲しいですね〜。
ついでにマリオバデスキューも上陸してくれると良いのに・・・
Commented by mumo1229 at 2008-09-14 12:15
to むーささん
Juice Beautyが日本に上陸するとはちょっと意外でした。
私がセフォラで買ったOrganic to goのキットは$29だったのに
伊勢丹で8,400円ですよ!!あまりの価格差にビックリたまげました。
トライアルキットは値段を安くして敷居を低くしてほしいですよね~

マリオバデスキューは以前日本でも売っていましたよね??
いまいち知名度は低いですが上陸するといいですよね!
Commented by immaculateM at 2008-09-14 15:45
!!!!!
三倍近いですね!
オーガニックって値段も大概優しいのに〜!!
現地価格を知っていると、日本では絶対に買えないですね・・・(汗)
本国でもお値段割高なインフィオレなんかとんでもない事になっているんでしょうね・・・
Commented by mumo1229 at 2008-09-15 09:12
to むーささん
2倍の価格差でも驚くのに3倍はちょっとねえ~!
日本の価格から内容量を計算するとその位の値段になるのかしら?
<< MACミネラライズアイシャドウ Tory Burchのシューズ >>