<< Tory Burchのシューズ 免税店限定のエスティ・フライト... >>
ハワイでドクターオバジに遭遇!
8/21、ハワイのアラモアナのデパート、ノードストロームのコスメ売り場をうろうろ
していたらなんか見たことのあるオッサン白衣のドクターが・・・
と思ったらなんとDr.オバジ !
a0027862_22251728.jpg
なんでこんなトコロにいるのかと思ったら、新しいスキンケアZO SKIN HEALTH
プロモーションで来ていたみたいです。 公式HPにもその事が載っていました。
私は全然気がつかなくて、プロモのおねえさんに「お肌のカウンセリングいたしますよ~」
って声かけられたんですがパンフレットだけ受け取って通り過ぎたんです。
パンフレットを見たらDr.オバジの製品、そして白衣のオッサンを見たら生オバジ!

みなさんDr.オバジを知らないみたいで、ぜ~んぜん立ち止まっている人もいなくて先生
ヒマそうでした。
a0027862_2253125.jpg
Level 1 「Fight Hard」
Level 2 「Fight Harder」
Level 3 「Fight Hardest」 とそれぞれのレベルに
あわせて製品が紹介されています。
まさに老化と戦うスキンケア、っていう感じですね。

a0027862_22255585.jpg新しいスキンケアを出した事は知っていたんですが、あまり興味はなかったんです。


a0027862_2225496.jpgAnti-Aging Jumpstart Programキットを販売していたんですがこれが$250! 

HPを見ると「$300相当のオバジ先生のカウンセリングが受けられます」ってあったけど
カウンセリングだけ受けてその後洗顔フォームだけ買って帰るわけにもいかないし、
お試しで買うにはちょっと高いなぁと思いその場を後にしました。

ドクターペリコンだったら$300払ってでもカウンセリングしてもらってたと思います!(笑)
それにしてもビックリしました!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-08-28 22:30 | スキンケア(日本未発売) | Comments(12)
Commented by こつぶ at 2008-08-29 01:24 x
こんばんは!ハワイ休暇は満喫できましたか?
以外と本人って目立たないものなんですね。 日本みたいに会場アナウンスしまくらないと素通りで終了、みたいな(笑
それにしても海外コスメはやっぱりアンチエイジングに力入れてますね。
欧米圏は美白を気にしないからかなぁ。日本人の私はアンチはもちろんですけど、これからの季節はやっぱり保湿です。化粧水はいまだ流転の旅の中で困ってます。


Commented by こずみ at 2008-08-29 15:37 x
いつもブログ楽しみにしてます。
深川さん?ってご職業何されてるんですか?
海外にもよく行かれてるし、自由にお休みも
取られてるますよね?

コスメネタも気になりますが、何されてる方か
すごく気になります。恐らく個人業ですよね?
Commented by はちみつ at 2008-08-29 19:55 x
こんばんは。
いつも拝見しております。
以前、アカミミを保護した「はちみつ」と申します。
おひさしぶりです。
Dr.オバジ!!!!!!
私だったら即カウンセリングしてもらうーーー!!!!!大興奮!!!!
ペリコンも大好きですが、オバジもニューダームをたまに使ってます。
効きます。
今年の夏もニューダームしてまして、秋になったらやめてペリコンに戻ろうと思ってます。
なんか、すっごく今日の記事興奮しました!
いつも楽しい記事ありがとうございます~。
Commented by immaculateM at 2008-08-29 20:38
ぷぷっ。おばじぃ暇し過ぎではないですかい!?
どくたーは日本では確固たる地位を気づいてますが、
向こうでは以外にマイナーですよね。
パッケージがおされになてブレイクしてくれるかしら??
Commented by まき at 2008-08-29 23:53 x
こんばんは!初めまして(^Q^)/
いつも楽しく読ませていただいてます。
今回初、勇気を持って(?)コメントさせていただきます。
コスメに興味があり、住んでる地区も近いとあって何となく勝手に親近感(^^;;)
そして、今回ハワイへ行かれたとのことで、10月に渡ハ予定の私としては、とても食いつきたくネタで嬉しい限りです。
まだまだ素敵な戦利品が出てくることを楽しみにしてますね!
Commented by mumo1229 at 2008-08-30 12:32
to こつぶさん
こんにちは。短い時間の中で朝から晩まで歩き回ってハワイを満喫
してきましたー!
オバジ先生、まるで一般人の様で全然気がつきませんでした。
海外に行くとアンチエイジングのコスメがたくさんあるので
本当に楽しいんです。
でも美白コスメはやっぱり日本のものが一番ですよね。
Commented by mumo1229 at 2008-08-30 12:41
to こずみさん
ありがとうございます。
私の仕事は「深川OL・・・」という名の通り、会社員なんですよ。
月~金曜の9:00~18:00までオフィスで地味~に働いております(笑)

お休みも普通に夏休みとかGW、お正月位しか海外に行かれない
んですよー。
Commented by mumo1229 at 2008-08-30 12:44
to はちみつさん
えぇ、えぇ、アカミミ保護のはちみつさん、覚えておりますよ!
私もずいぶん昔、オバジCの美容液を使っていたんですが最近は
とんとご無沙汰です。
はちみつさんオバジファンなんですね!(笑)
そうかー、ニューダームもいいんですね、やっぱりカウンセリングして
もらえばよかったかなー
Commented by mumo1229 at 2008-08-30 12:45
to むーささん
そうなの、オバジせんせ、ちょっとリラックスしすぎっていうか
気抜きすぎじゃない?(笑) あちらでは日本ほど有名ではないんですね
そういえばデパートやコスメショップなどでもあまりコスメは見かけない
ですものね。
Commented by mumo1229 at 2008-08-30 14:46
to まきさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
おぉ、深川近辺にお住まいですか!? それはうれしい(笑)
10月にハワイですかうらやましいですー
Commented by mako at 2008-09-09 22:53 x
mumoさん大変ご無沙汰しておりますー!
ハワイへ行かれてたんですねーー。

ものすごく貴重なショット!生オバジ先生を激写とは
さすがmumo師匠ですわっ!!
先生ヒマそうで緊張感なしですねー(笑)
日本ではペリコン先生より知名度高いのになー(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-09-10 21:29
to makoさん
おひさしぶりです、お元気でしたかー!
8月はハワイへ行っていました。
オバジ先生、あまりにも気を抜きすぎですよね。
まさかこんな写真を全世界に向けて発信されているとは思っても
いないでしょうが・・(笑)
平日の昼間だったのでデパートもかなり空いていました。
<< Tory Burchのシューズ 免税店限定のエスティ・フライト... >>