<< 仏の薬剤師母娘が立ち上げたスキ... 笑っちゃうほど白浮きする日焼け止め >>
完食レポ:ペリコンNutrient Mask
Dr.ペリコンのオリーブオイルシリーズの保湿マスク、
◆ Olive Oil Polyphenols Hydrating Nutrient Mask with
     Hydroxytyrosol and DMAE 
a0027862_2182444.jpg
アンチエイジングに関しては今のところペリコン製品はに勝るものはないと思っているん
ですが、保湿力はあまりない製品が多いのでそこがちょっと難点でもあったりします。
でもこのオリーブオイルシリーズだけはとにかく保湿力に優れているので乾燥がひどい時
にはお世話になっています。

このマスクは洗顔後、塗って15分~20分置いてからティッシュで拭き取るんですが、
肌がかくれる位たっぷり塗っても20分経つとお肌に吸収されてまるで何も塗っていない様に
地肌が見えてきます。すごく吸収がいいので拭き取った後のお肌はモッチリ。

私の場合、乾燥した時に使うマスクは、シートタイプよりもクリームタイプの方が効果が
ある様に思うので、今まで色々なタイプのクリームマスクを使ってきましたがこれほど
保湿力があるものは今までありませんでした。
またこの秋冬は新しいパッケージになったペリコンのこのマスクのお世話になろうと
思います。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-08-14 21:17 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by immaculateM at 2008-08-16 11:35
お肌にちゃんと吸収されるマスクって良いですね〜。
シートタイプは結局剥がした後にしっかり手でパッティングしないとうるおい不足だし。
なっかなか私も集中的に潤いを投入できるマスクには出会えてなくって、化粧水ばかり消耗しております〜。
Commented by mumo1229 at 2008-08-16 18:16
to むーささん
私も化粧水が好きなんですが、やっぱり保湿力で言ったら
クリームマスクに勝るものはないですね~
このペリコンのオリーブオイルマスクオススメですよ~
海外ではシートタイプのマスクって少ないですよね!
<< 仏の薬剤師母娘が立ち上げたスキ... 笑っちゃうほど白浮きする日焼け止め >>