<< 完食レポ:ペリコンNutrie... パッチとセラムで強力美白 >>
笑っちゃうほど白浮きする日焼け止め
これは久々にハズしたもの。
日本でもスキンケア・ボディケア・ヘアケアなどいろいろな製品が上陸している
ギリシャ生まれのコスメブランド、「KORRES ナチュラルプロダクツ」。
これは日本未発売の日焼け止めです。
◆ Watermelon Sunscreen Face Cream SPF30
a0027862_19582878.jpg
すごくしっとりするので、これは冬でも使えるわ~と思ったら、ものすごく白浮きするんです。
一昔前だと白浮きする日焼け止めってよくあったんですが、最近の日焼け止めって
優秀だから白くなるもの全然ないですよね、でもこれは本当に参った。

とてもじゃないけど外にはつけていかれないので、休日家に居る時につけていたら
「どうしたの?麿(まろ)みたいな顔して」とダンナに大笑いされました・・(涙)
そのまま能の舞台に立てる程の真っ白白なんです。仕方なくせっせとボディに使いました。
ミニサイズでよかった・・・
やっぱり日焼け止めに関しては、日本製が世界一優秀だと思います。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-08-12 20:06 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by immaculateM at 2008-08-16 11:36
やっぱりナチュラル系は機能面に欠けますな(笑)
伸びが悪かったり、ギシッとしたりしますよね。

日本の開発技術様々ですよ〜。
Commented by nomuyuka at 2008-08-16 16:52 x
私はロート製薬の商品が気に入っています。
やっぱり日本製バンザイ。
Commented by mumo1229 at 2008-08-16 18:20
to むーささん
そうなんです。
日本にたくさんの製品が上陸しているコレスですが、これだけは
日本のお嬢さん方にはウケないかな~?と思います。
白くならない様に薄~~~くつけたらなんだか日焼け止めの意味が
ないですものね。
Commented by mumo1229 at 2008-08-16 18:26
to nomuyukaさん
ロート製薬というと、オレゾですか!?
日焼け止めに関してはやはり日本製が安心出来ますね~
海外の日焼け止めって「SPF○○」っていう表示はあるんですが
PA値の表示がないのでなんとなく不安になります。
<< 完食レポ:ペリコンNutrie... パッチとセラムで強力美白 >>